10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファブリックパネル!

2012/04/29
hit住宅展示場のイベント…


『IKEAの生地でファブリックパネルを作るワークショップ』に参加しました!



ちょうど最近、壁にファブリックパネルを飾りたくて

欲しいな~、好きな布で作ろうかな~…と考えてたところ、

折込チラシでこのイベントを目にしました^^これは行くっきゃないっ!!!




自分の好きな柄を選べて、布を張る木製ボードもIKEAの商品なんです!


初めてタッカーを使いましたが、これ便利~。




できあがったのがコレ↓


CIMG7901_convert_20120429195453.jpg


縦40センチ・横58センチと結構大きめで、存在感あります。

これが無料だなんて~^^

かなり、ウレシイです^^





こどもたちとモデルハウスをまわるスタンプラリーもしました。


ハウスメーカーさんで、ジュースをいただいたり

こどもたちは風船もらったり、スーパーボールすくいしたり…何気に満喫。


マイホーム…夢のまた夢で、予定はないのですが、、

勉強になるお話を聞かせてもらいました。見込み客になってるだろうな…。。。





スタンプラリー後、ガラポンができて…

これまたIKEAのカップが当たりました!


CIMG7902_convert_20120429195516.jpg

割れないこども向けカップ6個セット、実はコレ欲しかったんです!



当ててくれた、はーちゃん、ありがとーーー!



hitさん、今日はお世話になりました^^




20:13 思ったコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
偶然~!!
私も今度ファブリックパネル作ろうと思って
IKEAで布探したよ。
この柄素敵だね☆
そしてこのコップも買った~!!
>ayaさん
もうIKEA行ったんだぁ!
私もそろそろ行きたいー^^
このコップ、持ってる人多いよね。
どんなファブリックパネル作るのかな^^
No title
私もこのイベントいきたかったの!
ボーダーのファブリックパネルがつくりたいと
思って(*^^*)
かわいい!どこに飾ったのかな?
>RIEちゃん
これはお得だったよぉ!^^
チラシを見て…実家から帰るのを早めて
意地で参加したよ^^
テレビ横の壁に飾ったけど、
はーちゃんが家でボールを投げるので
「当てないでー」といつも言ってる。

管理者のみに表示

