05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー

2013/03/20
できるだけお待たせしないように、

オーダーいただいたお洋服作っております。



PAP_0187_convert_20130320072932.jpg

カットソー@110

元気な赤が目をひきますネ^^



PAP_0186_convert_20130320073216.jpg

バルーンスカート@110

黄色~春です^^



気を抜かずに、頑張るぞー!



07:36 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

福袋

2013/01/22
今頃ですが、福袋を委託先『yururi*』に納品しました。

かなり遅くなってしまいました…。


CIMG8651_convert_20130122221914.jpg

80サイズのベストと80-90サイズのかぼちゃパンツのセット。

出産祝にもいいですし、もちろん普段使いでも♪

1500円でご用意しております。


『ハンドメイドと古雑貨のセレクトショップ yururi*』

詳しくは→→→ http://yururishop.blog.fc2.com/


22:33 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

バルーンスカート

2013/01/11
昨日、幼稚園で1月生まれ誕生会がありました。

1月生まれのいずみちゃん。

やっと自分の番が来て、すっごく楽しみにしてました♪


バルーンスカート@110を作りました。

本当は上の服もなにか作りたかったけど、時間がなく…。

PAP_0158_convert_20130111193635.jpg

鮮やかなピンク×レーシー水玉ニット。



ホールでお祝い会は、先生手づくりのクマさんぬいぐるみバッチを胸に付けてもらい

前に出て自己紹介したあと、お歌や読み聞かせがありました。

おもしろかったのが、壇上から自分の席に戻るとき、クラスのお友達みんなと

ハイタッチしてました^^

クラスに戻ってからのお祝い会では、前に出て質問攻めにされたり

先生から風船どうぶつを作ってもらったり。

毎月デザートが出るけど、1月は鏡開きをしたお餅を使った

先生手づくりのぜんざいでした。



CIMG8602_convert_20130111193752.jpg



お誕生日19日に向けて、いろいろ考えなきゃ^^


21:28 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

ラグランプル祭☆

2012/12/06
幼稚園のお友達や役員ママからオーダーいただいていた

ラグランプルオーバー。

てりはワンディ後の納品でいいよ…と言ってくださったので、

かなりお待たせしました。ありがとうございます!

全部で5着!


CIMG8587_convert_20121206173847.jpg

あと1着は製作中。



1週間で4着製作とは、ワタシ的にはハイスピード。

やればできる、ものです^^

今週は寒い日が多いので、おうちに引きこもっていたからカナ。

冬はおうちにいたい!と強く思います。



17:47 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

作業のいちにち。

2012/11/24
イベント直前の週末は、最後の追い込みです。

3連休。昨日は、イオンモール福津にお出かけ♪

今日は、パパにお願いして製作に集中させてもらってます。

作りたいリストがまだまだある状態…焦ってますー。

朝活、全然できてないし。。。気合い入れていきますっ!



パパとこどもたちの予定は、スイミング→マックでお昼→イオンでゲーム。

連れ出してくれて、助かります。

家族の協力あって、好きなことをさせてもらって感謝です。



夕方からは実家に泊まりに行くので、午後も集中してミシンに向かいますヨ。


作業スペースはこんな感じ↓

CIMG8584_convert_20121124123412.jpg

横は、裁断した布や製作途中のもので溢れてます。



よい週末を♪♪♪



12:45 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

