04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケートとイルミ☆

2013/01/14
天神・警固公園の【TENJIN HIKARI SQUARE】のスケートに行きました!

冬休みにこどもたちと行こう!と思ってたけど、日にちがなく…

この3連休で終わってしまうので、昨日行ってきましたヨ^^


CIMG8603_convert_20130114073223.jpg

スケート!…と言っても、本物の氷ではなく、プラスティックアイスのスケートリンク。

ちょっと滑りにくいリンクな感触だったけど、

スケート初挑戦のいずみちゃんは、つるつるすってんしてました^^


CIMG8605_convert_20130114073311.jpg

はーちゃんは、スケート教室に行ったことがあるので

最初から慣れた感じで滑ってました~^^

天神のど真ん中!公園でこんな体験ができるなんて!

開放的ですっごく楽しかったです♪

メリーゴーランドも乗る予定だったけど、小雨が降ってきたので断念。


夜の警固公園はライトアップされて、とてもキレイ!

こどももイルミネーション、大好きですよね。


JR博多シティのイルミも見に行きました♪

コチラは白い光で大きなスケール!
CIMG8608_convert_20130114073343.jpg

夜ってテンションあがるうえに、目の前にはキレイな光の海で…

ココロが暖かく、幸せな気持ちになりました^^



博多駅に行ったら鉄板のミニクロワッサン。

行列に並んで買いました^^






07:56 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

スマートタウンで大満喫☆

2012/11/04
週末は、照葉の『スマートタウンまちびらき』イベントに行ってきました♪



戸建てはモチロン買えないので、お目当ては…

ワンディショップ&新鮮野菜!



土曜日は、小学校学習発表会後そのまま直行!

日曜日はパパがリレーマラソン参加で不在だったので、

朝からこどもたちと行ってきました^^

2日とも行っちゃった^^おうちの近くでのイベントが嬉しくて^^




PAP_0145_convert_20121104194724.jpg

キッズスペースでこどもたちが遊んでる間に、お買い物♪

韓国こども服の『Hug』さん(1日目)でスパッツ買ったり、

タグを20枚ほど調達。

知り合いの作家さんや幼稚園のお友達ママさんが出店していたので

コーヒー差し入れがてら挨拶に^^




新鮮お野菜のプレゼントの列に並び、

1日目はレタス、2日目は水菜をGET!主婦には嬉しい^^




クーポン券を頂けたので、カフェでお茶☆

PAP_0144_convert_20121104194659.jpg

素敵なおうちを眺めながら、休憩です^^




近場で大満喫!かなり楽しませてもらいました^^




そして思ったのが、ワンディって楽しいし、刺激を受ける!!

少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、

今後イベント参加のときは自分なりに頑張ろう!と決意したのでした。






20:20 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

キャナル☆ハロウィン

2012/10/27

ハロウィン一色の

キャナルシティ☆大好き






こどもたち、大騒ぎで昼寝してないし…


今夜こそは寝落ちせず、ミシン頑張らなきゃ!!!






16:45 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

サンシャインプール!

2012/07/30
夏休み真っ只中の日曜日!

わが家はサンシャインプールへ行きました♪




CIMG8230_convert_20120730073944.jpg


朝9時半にプールに着いたけど、もうすごい人人人!!!


朝から日差しは強く…こどもたちはプールへ走りました^^



CIMG8198_convert_20120730073807.jpg



CIMG8205_convert_20120730073834.jpg




いずみちゃんは大はしゃぎ!滑り台を何回も…↓


CIMG8207_convert_20120730073858.jpg



浮き輪なしでプールに飛び込もうとしたり、あっちこっち行ったり…

怖いもの知らずな女の子。



私もTシャツ&短パンで一緒にプールに入りました。

気持ちいいったらありゃしない!夏はプールですね!




CIMG8216_convert_20120730075753.jpg




こどもプールに、ビックバケツという水が溜まって大量の水が落ちてくる

場所があるんですが、その下に家族で座ってその瞬間を待ったり…

かなりこどもと一緒に楽しんできました♪




ちょうど『仮面ライダー フォーゼ』のショーがあってました。

キャラクターショー見るの久しぶりだったな。

CIMG8227_convert_20120730073921.jpg




だんだん人が増えてきて、流れるプールなんて

まさに「芋を洗う」よう!!!


みんなで流れてきました~^^





こどもと一緒にはしゃいで遊んだ一日でした♪

…ただ、日焼けのお土産が。。。



プールに入っているときは全然感じなかったけど、

帰ってみると、腕・首の後ろ・太ももが真っ赤!!!

少々ヒリヒリ。。。




次は日焼け対策万全にして臨みます…^^





08:02 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎にいます

2012/05/04



南国・宮崎は暑いです!

陽射しが違う…。



こどもたちは、じいじ・ばあば
・義姉と動物園や買い物に

行ったり♪


なので、今日はパパと
ふたり時間。。。


お昼はお好み焼き食べて、

本屋さん行って、

ただいま31%OFFのサーティワンアイス!

いつもこどもたちに食べつくされるアイスが、

ゆっくり食べれました☆


15:15 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

