07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ツリー☆

2012/11/19
クリスマスツリー☆出しました。


勢いで出して、一気に飾りつけ♪


CIMG8574_convert_20121119133407.jpg


おうちが賑やかになりました♪


クリスマスまでのワクワク感って楽しいですよねー^^



13:37 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)

焼肉!

2012/11/03
今日は、小学校の学習発表会でした。


はーちゃんがステージの上で、歌ったり頑張ってる姿を見ると

小学生らしく大きくなったなぁ…と改めて思いました。

まだ可愛さが残る1年生。

このままでいてほしいな~、とも思う今日この頃。




夜は外ごはん!

はーちゃんのリクエストで焼肉♪


PAP_0142_convert_20121103213536.jpg



お肉…美味しい^^


ニンニクチップも焼いて食べちゃいましたヨ^^

なんか疲れが吹っ飛んだよーな、元気が湧いてきたよーな

…気の持ちようですネ@単純な私。



PAP_0143_convert_20121103213554.jpg



大満足~^^



そうそう、1日イベントの日に発熱のいずみちゃん。

すっかり元気になりました!あの日だけ…なんで?!って感じ^^でも良かった。





さーて、次のイベントは…

11月29日(木曜日)、てりはワンディです♪



21:47 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)

朝マック☆

2012/10/21

パパ、今日からドイツに出張☆


空港に送って→朝マック!

朝マックなんて、いつぶり?!


朝から活動している人が

多いことにビックリ∵



08:18 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)

乗れたっ!

2012/05/06
GW最終日は、隣りの公園へ♪


芝生にシート広げて食べるお昼ご飯は、美味しい&気持ちいい^^

いいお天気の下、滑り台したり、野球したり^^



実は本日の目標があって…


【はーちゃん・自転車の練習】!!!



1年ほど自転車に乗る機会がなく、必要性がなかったからか…

補助輪は外したものの、練習せず、いまだにコマなし自転車に

乗れなかったはーちゃん。。。


お友達や年下の子がどんどん乗れるようになってきて

そろそろやらねばっ!と親子で奮起しました^^




パパと練習してて…ふと乗れるように!!!


PAP_0114_convert_20120506161601.jpg

コツとバランス感覚を掴めば、早いものですね。

小1にしてやっと…ですが、私は小学3・4年まで乗れなかったから立派立派^^

まだ不安定な部分はありますが、頑張る姿に成長を感じました。





入学して1か月になろうとしてますが…

急にたくましくなった気がします。

うんていができるようになり、アクティブになったかな^^


PAP_0116_convert_20120506161616.jpg




さて!明日から幼稚園・小学校、頑張ろうっ!!!^^



16:30 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)

入園式!

2012/04/12
12日は、いずみサンの入園式でした!

昨日と打って変わっていいお天気。

パパ方のばあばが、宮崎からかけつけてくれました。



CIMG7865_convert_20120412234520.jpg




お兄ちゃんと違う幼稚園。私も分からないことだらけですが、

いずみサンと一緒、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!



CIMG7857_convert_20120412234542.jpg

先生から名札つけてもらってまーす。【もも組】さんでーす^^

各学年1クラスずつの、こじんまりとした幼稚園。

全員とおともだちになってね^^




早速遊びの輪に入ってました。

入園式は、汽車になって繋がって入場してきました。

年少さん、小さくて可愛いっ^^






CIMG7863_convert_20120412234611.jpg

小学校から帰ってきたはーちゃんもやってきました^^

パパもばあばもみんなで、いずみサンの入園式を迎えられて良かったです。

いずみサンも嬉しそうでした。




さて、明日から登園。新生活のスタートです!



23:59 こどもたち | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

