09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー☆その③:ベスト

2010/10/29
オーダーいただいた、兄妹さんのベストができましたぁ!




CIMG5626_convert_20101029054000.jpg


左:ベスト(130) ネイビーのキルトニット&アランリブ

  シンプルご希望だったので、タグもフロッキーもナシです


右:ベスト(120) スノーフレーク柄のジャガードニット&白アラン



CIMG5628_convert_20101029054035.jpg

後ろタグはこんなんです。

【いちごみるく】というとってもカワイイ色だけど…写真じゃ分かりにくいですね。






朝晩、寒く…冷え性のワタシにはツライ季節が始まります。

でも朝活ははかどるので、防寒対策して続けていきます。

毎朝、新聞配達の人がバサっと入れる新聞の音にドキっとしてます。











いずみサン、ヘルペスになりました。。。


2日前から食欲なし・元気なし…で。

お友達の子が先にヘルペスになっていたので、症状を聞いて

口の中を見てみると…小さな口内炎発見。

小児科に行くと、歯茎も腫れているのでヘルペスだと。

幸い、初期段階で受診したので早く薬を飲み…

だんだん元気に、食べれるようになってきました。



いずみサンはやっぱりキョーレツでないとね。




これから、インフルエンザや風邪や嘔吐下痢…など

病気にかかりやすい季節になりますね。


お子さんはもちろん、ママも体に気をつけてお過ごしください☆







05:58 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

