11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

縫い納め

2010/12/30
今週は2着+1点、作りました!


冬休みに入って時間はないけど、集中して縫えました。

これもおNEWミシンのおかげです。




CIMG5925_convert_20101230111300.jpg

CIMG5922_convert_20101230111225.jpg

ベスト(90)

前面:花柄キルトニット

後面:ネイビーのキルトニット

前にレースを縫い付け、後ろのタグは大きめにしました。





CIMG5929_convert_20101230111333.jpg

CIMG5930_convert_20101230111406.jpg

ギャザーハーフパンツ(90)


前面:花柄ダンボールニット

後面:グレーの裏毛ニット +ドットのギャザーポケット +アランリブ


おしり部分にフロッキーをつけました。


なかなか満足な仕上がりです。

いずみサンで試着してみましたが、着るとカワイイです!






CIMG5936_convert_20101230111437.jpg

スタイ

前:ドット接結ニット 後:茶色キルトニット

久しぶりにスタイ作りました。

しかし…反省点が多々あり、、、次回に生かします。






↑ これれの服は…イベント出展用作品です!



1月の第4回ママフェスタに出展します♪

詳しくはまた年明けにご案内しますね。




今回は久々のイベントということと、

おNEWミシンで縫いモチUPでヤル気充分です!





明日から6日間ほど実家に帰省します。

クルマで20分ほどの近さなのに長いっ…と言われそうですね(笑)

実家のお寿司屋手伝いがてらなので毎年長いのです。



…なので、しばらくミシンはお休み。

今のうちに何点か作っておきたかったのです。

おそらく直前になると毎回のごとく焦っているんだろうケド。




おNEWミシンくん・ロックミシンさんのコンセントを久しぶりに抜きました。

よく働いてくれた1年でした。

しばし休憩して、また来年もよろしくね。







みなさま、良い年末年始を☆

また来年ですね☆☆







12:28 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

