10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました!!!

2012/11/29
『Teriha Oneday Shop Vol.7』、無事に終了しました!



天気予報が雨マークに変わり…

前日は得意のてるてる坊主を作りましたヨ。

朝までもったのですが、昼前から降りだしてしまいました。。。

雨の中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!



追い込まれないとやらないタイプなので、今週は久々!朝活でした^^

やらなきゃ!と自覚してるので、自然と目が覚めるものですネ。

直前になってかなり焦り、でも製作意欲は湧いてきて、なんか楽しくなってきました^^



「かわいい~」と言って、手に取ってもらえる瞬間がたまらなく嬉しいです。

「ファンになりました」と言ってお買い上げいただいた方もいて、

やってきて良かったな~、と励みになりました!

私の生地の組み合わせの好みに共感してくれて、素直に嬉しい^^


ネックウォーマー、今回も人気でした。

おとなサイズを2点だけ作っていったのですが、すぐに完売して

そのあとも「おとな用はありますか?」とお尋ねされるほど。


こどもふくのサイズがなくて、ご迷惑をかけることも…。

「このカタチの違うサイズを…」と言われると、申し訳ない気持ちになりますが、

サイズが合うことは運命の出逢いってゆうことで。


お客様の反応を直に見れるイベントはやっぱり楽しい!

ほかの出展者さんとのお話もいい刺激になります。


差し入れくれたお友達・作家さん、ありがとうございます!!!

とってもいい時間でした!


今回はこどもたちの体調もバッチリ!

ママの好きなことさせてくれて、ありがとう!



てりはワンディでのお楽しみのひとつ。

『BLANC』さんのお弁当☆

今回は特別なスタッフお弁当↓

PAP_0007_convert_20121129214418.jpg


家族へは、塩キャラメルのパウンドケーキをお土産。

自分へのご褒美は、『uluru』さんの革ブレスレット。



楽しみ&気合いをいれていたイベントが終わって、緊張の糸がきれました。

今日はゆっくりして、明日からはお待たせしているオーダーに取り掛かります!



主催者さま、照葉パビリオンのスタッフのみなさま、積水ハウスさま

お世話になりました!ありがとうございます!




スポンサーサイト
22:20 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。