06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー②

2010/06/17
オーダー分、せっせと作ってるゾ。



PAP_0024_convert_20100617114206.jpg


↑ハーフパンツ(110)…ラベンダー色のチェック

  裾にタグかフロッキー付けるか悩み中。。。





キャミワンピはママ用の追加もあって、計9着のオーダー。




PAP_0026_convert_20100617114741.jpg  PAP_0025_convert_20100617114338.jpg


↑キャミワンピ(80&110) 姉妹でお揃い

 【花柄・涼しげ】の希望で色は任せてもらったんだけど、

  シルバーグレーのローン地で、初めてなカラーで作ってて楽しかった!

  タグはこんなカンジで~。








PAP_0027_convert_20100617114811.jpg


↑キャミワンピ(80)…綿麻のナチュラル

 裾にレース、ワンちゃんを飼ってる方なのでタグ気に入ってくれるかな。

 お揃いで110・ママ用Mサイズも注文いただいてマス。





キャミワンピは作りやすいし、私も好きだから

3・4着同時進行でガシガシやってる。

生地が違うと雰囲気がまた違って…

作ってて楽しいーーーー!!!








水ぼうそうのいずみサン。

パワフルさも復活し、終息に近づいているよう。

ケド…発疹の赤みが目立つ。。。

痕が残りませんよーに。

キレイに戻るまで時間かかるっていうもんね。




引きこもりのおかげでオーダーが着々と作れてるよ。

することがあって良かった、ってちょっと思う。


 
11:58 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« オーダー③ | HOME | お弁当 »

