08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2代目

2010/12/18
新しいミシンを買っちゃいましたっ!!!!!!




2代目クン、SINGERの全自動ミシン☆


CIMG5850_convert_20101218195526.jpg



ボーナスも入ったし、臨時収入もあって…

パパのGOサインが出ました!




ここ数日、ネットでいろんなミシン調べて…。

今日ミシンやさんに一人で行って、2時間ほど話を聞いたり

いろんなメーカーのミシンを縫い比べたのは、悩むけどシアワセな時間やったぁ。



…しかし、『予算』というものがありまして。。。

ミシンの構造上、「全自動」・「半自動」というものがあるらしく。(今まで知らなかった…)

もちろん「全自動」がお高い。。。

「全自動」の中でもお得なミシンをさらに予算まで値引きしてもらって、

このSINGERに決めましたっ!



シンプルな見た目がちょっと引っかかったんだけど、

「縫い」の機能が高い点と「全自動」ということが決め手で。


上を見ればキリがなく…25万円もするミシンなんてため息モノですー。





でもでも、とっても大満足!!!!!




初代ミシンくんは2年前、はーちゃんの入園グッズ作りのため

とりあえず買ったお安いモノ。

その後ハンドメイドにハマって、まさかこんなに働かされるとは

思ってもみなかったでしょう。


さすがに使いすぎて、最近は糸調子がおかしくなってきたので…世代交代となりました。

今までありがとう!!!おつかれさま、と言いたい。





縫いモチベーションUP中に、おNEWミシンでさらにテンションUPですー!


オーダーも着々と仕上げていますよ。







20:40 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
夕方、ミシンを持ってるAIちゃんを見かけたよ!!
早速買ったんだね。

いいね~☆
仕事もはかどるね!!
テンションあっぷなAIちゃんが想像つくわぁ~w

No title
初代さん、お世話になりました。
そして2代目サン、、、お世話になります!
いやぁステキ★
旦那様、AIちゃんを応援してるのね♪
>RIEちゃん
あらー、目撃されてた?!
気付かなかったわ~。
今夜パパ達、野球の飲み会だよね(笑)
帰るのギリギリになって、焦ってたとこ。

今の私におNEWミシンなんて、ヤバイよね?!(笑)

>わかちゃん
めっちゃ、ヤル気です!!!

パパは…応援なのかな?!(笑)
ミシン部屋にこもる私を見て
本気度が伝わったのカモ。
「熱しやすく冷めやすい」私が長く続いている
趣味だなー、って思ってるかな。
ボーナス、お仕事頑張ってるパパに感謝だね!



管理者のみに表示

