10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー⑧☆お揃いワンピ

2010/12/20
お揃いのギャザースモックワンピース×2点です。



CIMG5852_convert_20101220141024.jpg


グレーのドットギャガードニット(80-90サイズ)



以前、この生地で110サイズのワンピをオーダーいただいた方から

妹ちゃん&姪っ子ちゃんの分もお揃いで…ということで♪




CIMG5853_convert_20101220141107.jpg



タグとフロッキーの色が違うだけで、ほぼ一緒に作りました。



お揃いってカワイイからワタシも大好きだけど…

3人お揃いってますますカワイサ倍増で、見てるだけで楽しいだろうなぁ。




オーダー、ありがとうございます!




新しいミシンはとっても縫いやすくて、縫い目もキレイだからテンションUPで…

ずっとミシンしてたい!っていう気分です。



年賀状作りや大掃除など、しないといけないこといっぱなのにー。。。











CIMG5854_convert_20101220141140.jpg


いずみサン。

今朝、寝起きで障子穴から顔出してテレビ見てた。

声を出さずに顔だけ出してたからビックリしたよー。

こどもが小さい時に障子はキビシイ。。。

ビリビリだけど、気にせずこの和室で寝てますー。










21:27 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 天神イルミ | HOME | 2代目 »

