06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2010/12/25
今日はホワイトクリスマスというか…昼間、吹雪いてましたね。

極寒のクリスマス、わが家はスイミング後はおうちでまったり過ごしました。


なぜなら…

はーちゃんが、wiiの『マリオスポーツMIX』をやりたいから!



今朝、はーちゃんは「サンタさん来たよ!」って布団から飛び出してきた。

靴下型の袋に入ったプレゼントを持って。

『マリオスポーツMIX』、相当喜んでたぁ。


ワタシにとっては、1か月前からコストコで買ってタンスに隠してたから

やっと渡せる日が来た!って思った。




CIMG5890_convert_20101225201525.jpg


しかし、wiiってよくできてるよねぇ。

みんなで楽しめる♪





CIMG5891_convert_20101225201601.jpg

いずみサンは、スティッチのバックに入ったお菓子。

いすみサンって好きなおもちゃやキャラクターがまだないから、

何をプレゼントしようかずっと迷ってて。。

とりあえずお菓子にして、

動物好きだから、暖かくなったら動物園かアフリカンサファリにみんなで行こう!ってことに。




パパと話し合って、明け方ワタシが枕元にプレゼントを置く計画に。

はーちゃんはオーズ、いずみサンはピンクの靴下をちゃんと枕元に置いてたよ。

寝過ごしてプレゼントを置き忘れる夢を見たり、はーちゃんが先に起きないか

夜中何度か目が覚めたり…妙にドキドキしたよ。


そして今朝…プレゼント置くときは、すごい楽しみというかあったかい気持ちになった。

どんな反応するかな、喜んでくれるかな、って。







CIMG5899_convert_20101225201641.jpg


夜は大好きなカレーとポテト、そしてケーキでパーティー。

クリスマスの日って、シャンメリー(炭酸ジュース)を買ってしまうよね。

今年のケーキは近くの『シェ・クワノ』に予約してた。





昨日も実家で、クリスマスケーキでちょっとしたパーティー。

今週は同じマンションの幼稚園組でクリスマスパーティーしたり、

終園式の日は年中会で集まったり…

賑やかな日々でした♪






21:55 こどもたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
夢みたり・・・わかる!
私もドキドキだった!
wiiほしい・・・けど
私がはまり過ぎそうでストップかけてるよ。
今年は充実した年でしたね。
>わかちゃん
プレゼント置くのドキドキするよね!
こどもは「サンタさんだ!」って完全に
信じてて…純粋な姿がほほえましかったなぁ。
wiiはねぇ、やると楽しい!けど、
自分はそんなにやる時間がないのが現実。
でも見てるだけでもおもしろいよ!
今年はハンドメイドが本格化して…
まさかこんな1年になるとは、予想外の年でした。

管理者のみに表示

