06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はんこ

2011/01/07
消しゴムはんこで、ワタシのショップ名『こどもふく h×i』を作ってもらいました!


CIMG5953_convert_20110107162744.jpg



委託販売でお世話になっている、『島cafe510』さんのスタッフ

ayaさんがお名前はんこを制作されているのです!

作れるなんてスゴイですね~。

お名前+好きなイラストでオーダーができるそうです。



商品タグなどに活用させていただきます。

うれしくて、またまたテンションUPですー。







2011年、縫い始めは…


CIMG5959_convert_20110107162817.jpg

スパッツ@90 (ママフェス用)


実家に帰省していて、6日ぶりのミシン。

今日はオーダー分も仕上げました。





明日からの3連休、パパ実家の宮崎へ行きます。

本当はお正月にパパとはーちゃんは帰省する予定だったけど、

雪で高速が通行止めだったので、断念して1週間ズラしたのです。

そしたら、いずみサンもワタシも行けるし…ということで。



…いいんですケド、、、年明けなかなかミシンができない。。。



ママフェスの準備、間に合うか…すでに焦り気味。


なので、できることはできるうちに!で

今日は集中してちょっと取り組みました。




ママフェスタの告知、してなかったですね!



【ママ&キッズ ノーマライゼーションフェスタ】

★日時:1月18日(火)  AM10:30~15:00

★場所:サンレイクかすや 多目的ホール(2階)




よろしくお願いします!!!!!!!!!!








20:35 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あああ~このはんこを使わせてもらえば良かったああああ~

あ、ミニブックの表紙の話です♪
もう完成したので(笑)
かわいい~☆
私も作ってもらうから楽しみ~!!

縫いモチ上がるね!!
No title
わぁ☆紹介してもらって嬉しいです!!
こちらもテンション上がります↑
ありがとう~
>まきこちゃん
例のモノ、できたのね!!!
わぁ、楽しみだあ!
またテンション上がってしまう~。
まきこちゃん製はきっとカワイイに決まってる!
>RIEちゃん
RIEちゃんもオーダーした?!
丸い感じで作ってもらってすごくカワイイよ。
今年も一緒に縫いモチUPでいきましょ♪
ハンドメイド話しようね!
>ayaさん
作ってくれて、ありがとうございます!
お名前はんこ作れるなんてステキです!
以前、はーちゃんのはんこをハンドメイドの
イベントでオーダーしたことがあるけど…
こんな身近にはんこ作家さんがいたとは!
これから忙しくなりそうですね!


管理者のみに表示

