10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンプルブック

2011/01/11
CIMG5963_convert_20110111151802.jpg


オーダーをお受けするときに参考に見てもらう、サンプルブックです!


スクラップブッキングが得意なまきこちゃんに作ってもらいました!!!


か、かわいいですっ!






中はこのよ~に↓

CIMG5965_convert_20110111151837.jpg


あとは、コメントやサイズなどをワタシが書き込んで完成。

せっかくカワイイ雰囲気を壊さないように、気合いを入れて書きたいと思います。


まきこちゃん、ありがとうございます!



お名前はんこのayaさんといい、ワタシの周りには手が器用で

ステキな趣味・特技を持ったお友達が多いので、いい刺激を受けます。



はんこもサンプルブックもとってもステキなものを作っていただいたので、

それに見合う洋服を作っていかなくちゃ!!

…と決意を新たにしたのです。




16:20 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそありがとう~!

私はAIちゃんの素敵なお洋服の雰囲気を壊さないように・・・と思いながら作ったよ。
スタンプとかもし使う物があったら何でも貸すよ♪
No title
去年 サンプルブックを作ったけど あまりにゴチャゴチャしすぎてて コッソリ置いてたんよね(笑)
上手な まきこちゃんやいちごちゃんに頼めば良かったと後悔w

可愛いサンプルブックが出来上がって良かったね~
No title
わぁ~かわいい!!
いいね、売り上げup間違いなしだよ~!!

かわいいお洋服を作れるAIちゃん私尊敬します☆
>まきこちゃん
本当にありがとう!
サンプルブックの提案もしてくれて、感謝だよっ!
とってもステキなのに、中の写真の撮り方などが
下手でスミマセン~って思うよ。。
No title
かれんちゃんのサンプルブック、見たい♪
スクラップもできるんだもんね。
ワタシはSBはちょっと苦手で…センスのなさを感じる。。
テンション上がる一方だけど、早く縫わなくてはー!
>ayaさん
ayaさんのはんこといい、ステキなものを
ワタシのショップのために作ってもらったので
恥じないように頑張ろう!って思ってます。
いえいえ、私はミシンをダーっとかけてるだけで…。
いつもオーダーありがとうございますっ★

管理者のみに表示

