06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続☆出展作品

2011/01/17
明日のママフェスタ用こども服、なんとかできました!


今日も幼稚園バス見送り後、おうちに引きこもり。

最近、おうちでまったりが心地いいワタシです。

いずみサンはおりこうに遊んでるし、お昼にホームベーカリーで焼いたパン食べて、

ミシンしているうちに、はーちゃんご帰宅の時間があっという間にきます♪




↓今日完成した5着です↓



CIMG5977_convert_20110117200529.jpg

☆トレーナー@110☆おとこのこ

ふんわりネップのあったか生地で、ボタンと袖タグがポイント



CIMG5976_convert_20110117200509.jpg

☆ギャザーキャミ@90☆

C&S ダブルガーゼフランネル(あずきみるく)

チェックの肩ヒモで、あとはシンプルに。



CIMG5975_convert_20110117200444.jpg


☆ラグランプルオーバー@80-90☆

後ろにフロッキーついてます。自分的に大満足な仕上がりに。

スパンフライスでもいいけど、冬だし存在感があるリブの方がいいな~…と

RickRackに発注して土曜日に着いて、速攻水通しをしました。



CIMG5979_convert_20110117200549.jpg

☆インパーテッドプリーツズボン@80-90☆

C&S フレンチコーデュロイ(マスタード) この色カワイイですっ!

ラグランプルのポケットにも使ってるけど、ビタミンカラーで好き。



CIMG5980_convert_20110117200612.jpg


☆ニットスカート@90☆

花柄キルトニット





前に紹介したのと合わせて…今回11点です!

早めに昨年末から取り掛かって、お正月ミシンに迎えない時間もありましたが

計画とおりなんとか作れてホっとしてます。



タグのはんことサンプルブック、かわいいサポーターと一緒に

明日のママフェスタでお待ちしてます♪




21:06 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

