10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終了!ママフェスタ、ありがとうございました!

2011/01/18
本日、第4回ママフェスタが無事に終了しました。


CIMG5983_convert_20110118191842.jpg

↑ ブースの様子





今日の一言…「いや~、楽しかったぁ!」。


いずみサンは実家でいとこちゃんとお留守番にしたのです。

おかげで、お客様と少しは余裕をもって接することができたし、

他の出展者さんとゆっくり話せることができました。


今回もたくさんのご来場者、ブースに立ち寄っていただき

ありがとうございました!!!



エアロビクスで一緒の人や、いずみサンと同月齢コミュで知り合った方が

ブログを見て今日のイベントに来てくれたりと、うれしかったです。




タートルフードとドロップスリーブプルオーバー、ちょっと大物で

気合い入れて作った服がお嫁に行ってくれて良かったです。

他にもお買い上げいただいて、感謝です。



本日、オーダーは6点いただきました。


ママフェス前からお受けしていたオーダー8点と合わせて14点、

これから取り掛からせていただきます。

みなさん、「急がないでいいよ」と言ってくれるのがありがたいです。





今日ははーちゃんはお預かり保育、いずみサンは実家でお留守番と、

ママの好きなことをさせてくれてありがとう。

実家の協力、そして陰ながらのパパの理解と応援のおかげです。


主催のチエちゃん、お世話になりました!







19:40 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~
今日は お疲れ様~
午前中は 大事なマスクを忘れるという失態を犯してしまい 取りに行ってる間 ブースを任せちゃってごめんね~
来週のイベントもよろしくね♪
No title
今日はお疲れ様!!

今日のAIちゃんもとっても輝いてた!!
どんどん売れて行く服達を見てるのが楽しかった♪
ぜひ次は110か120サイズでお願いしますww
ありがとう♪
今日も本当にありがとうございました☆
ホントに感謝してます^^
AIちゃんのオーダー数はすごいよね♪
体に気をつけて頑張ってください♪
またよろしくお願いしまーす!
>blue*butterflyさん 
おつかれさま!
かれんちゃんの品揃えの豊富さが、さすがだな~
っと尊敬するよ。なんでも作れるよね。
マスクはこの時期売れ筋だから、取りに帰って
正解だったよ。
>チエちゃん
こちらこそ、ステキな機会を与えてくれて
感謝でいっぱいだよ!
ママフェスのおかげで人生が変わった、と
言っていいくらいデス。
こんな私にオーダーしてくれて…ありがたいことです。
>まきこちゃん
毎回来てくれてありがとう!
サンプルブック、好評だったよ。
作ってもらって本当良かったぁ。
いずみサンがお留守番だったから開放感で
いっぱいだったよー。

管理者のみに表示

