10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2歳になりました!

2011/01/19
2年前1月19日午前8:08、いずみサンが生まれました!

今日で満2歳!!おめでとー☆☆☆


あっという間にここまで大きくなった気がします。

お友達からプレゼントもらったり、宮崎のじいじ&ばあばからおもちゃが送ってきたり、

いとこちゃんから電話あったり…いずみサンもニコニコ喜んでます。




CIMG5989_convert_20110119195743.jpg

パパとママからはちょっとしたものだけど…人形を乗せるベビーカーをプレゼント。

体操教室から帰ったはーちゃんが渡してくれました。

クマのぬいぐるみは、先週末宮崎で買ってもらったものです。





今日パパは取引先との飲み会なので、パーティーは週末に。

ホットケーキを簡単にデコって、3人で歌ってお祝いしました♪


CIMG6001_convert_20110119195822.jpg

いずみサンはアンパンマン、はーちゃんはピカチュウの顔を描いた(…つもりです)

ホットケーキとチョコとイチゴとキウイって合うよね!





いずみサン、100%聞くことは理解してるけど…

なかなか言葉が増えません。

ここ最近、単語が増えてきたから…もうすぐ急にしゃべりだすのかな。

今、言えるのは↓

パパ・ママ・ちゃーちゃん(はーちゃん)・じいじ・ぶーぶー(くるま)・ぱんまん(アンパンマン)
ぞうさん・いたい・ジュース・パン・ねんね・ばいばい・はい、どーぞ

まだあるかも…だけど、思いつきませんー。



気が強い女の子だと思います。

「魔の2歳」きっとハイレベルになるかと。。。


動物好きで歌や踊りが好きなのは、女の子らしいかな。

はーちゃんの世話を焼いてます。

タオルを渡したり、脱いだ服を洗濯物カゴに入れたり、靴を並べたり、パジャマ渡したり。


上の子とは違う成長の仕方で…おもしろいです!

これからいろんなことが起きるだろうけど、

とにかく健康ですくすく成長しますよーに。




**************************



今日は同じマンションで、はーちゃんが赤ちゃんの頃からずっと遊んでいる

Rちゃんの5歳の誕生日でもあります。

いずみサンとRちゃん、偶然にも同じ誕生日。


ベストを作ってプレゼントしました。


CIMG5986_convert_20110119195857.jpg

CIMG5988_convert_20110119195927.jpg

表:小花柄キルトニット、裏:グレー裏毛ニット

幼稚園用にもできるよう、ネイビーのアランリブで落ち着いたカンジで仕上げました。




21:25 こどもたち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
プレゼントどうもありがとう~!!
すっごく喜んでて「これ幼稚園に来て行くの~♪」とご機嫌だったよ。

いずみちゃんも誕生日おめでとう!!
今日何だか初めていずみちゃんと少しだけ交流出来たよ☆
私よりもすずちゃんの方が全然仲良しだけど(笑)
これからも仲良くしてね~
No title
いずみちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳かぁ~かわいい時だよね☆
1月うまれ、ほのかとちょうど1歳違いなんだね~
来年はこんな感じかぁ♡ と思いながら読んで
2歳が楽しみになりました☆
ホットケーキデコいいね!!真似しようっと♪
>まきこちゃん
こちらこそ、キティちゃんありがとう★
同じ誕生日ってスゴイ偶然だよね!
ベストは勝手に幼稚園仕様に作ってしまったけど
…るなちゃんが気に入ってくれたなら良かった。

いずみサンはこれからどんなことを言うのか
楽しみだけど、少しコワイわw
>ayaさん
そうですね♪1年違いで誕生日近いですね☆
いずみサンは1歳前から歩き出して…
歩くのは早かったけど、言葉が遅いみたい。。
体育会系かしら?!
ホットケーキデコは当日何もないのはサミシイから
ちょっと作ったけど、顔を描くのが喜んでくれました!
No title
遅れましたが、いずみちゃん2歳おめでとう★
なんだかいずみちゃんはすっかり
2歳かと思ってましたよ~
しっかりして見えるわ。
クリクリオメメのステキなレディ間違いなし!!
>わかちゃん
ありがとう!
そうそう、いずみサン大きくみられるから
まだ2歳になってないって言ってたら
驚かれてたんだよー。
最近は女同士だなぁ、って思うよ。
将来、買い物やランチするのが楽しみ♪

管理者のみに表示

