08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コップ袋やら巾着やら

2011/01/24
明日25日開催の1dayshop。



袋物を作ってみました。

たくさんは作れなかったので、入園・入学グッズとは呼べませんが(汗)。



CIMG6044_convert_20110124232309.jpg

↑ コップ袋と巾着、2セットです。

  名前シール付き。無地のネームテープにハンコでワンポイントつけてます。



CIMG6045_convert_20110124232327.jpg

↑ お揃い布で、コップ袋・巾着・お弁当袋・ランチョンマットです。




単品で販売しますので…お子さん用でなくても、ちょっとした物入れや整理整頓用使いにでもどうぞ☆



生地が…もっと子どもが好む柄が良かったかしら、と思いつつ

ついつい自分好みで作っちゃいました。



あとは、こども服6点の出品予定です。




明日です!

1月25日(火) 10:00~15:00

ユニバーサルホーム 福岡東店にて


どうぞ、よろしくお願いします!!!!





***********************



オーダー、まずは1点納品しました。


CIMG6041_convert_20110124232246.jpg

タートルフード(120)

ママフェスに出品していた90サイズで作っていた生地の組み合わせ通りのご希望。

内フード布は…チョコ色のドット柄で、身頃のピンクと合わせて『アポロチョコ』イメージは

いかがですか、と提案させていただきました。




オーダーあと11点、お待たせしてます。




23:43 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

