10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント終了!ありがとうございました!

2011/01/25
本日、ユニバーサルホームでの1dayshop、無事に終了しました。



CIMG6047_convert_20110125161122.jpg

出品数が少ないので、チマっと置かせていただきました。


天神地下街にある1050円のインテリア雑貨のお店『salut!』で見つけた、

2段シェルフに服を飾ってみました。(前日時間に追われながら必死で組み立てたものです)



モデルハウス1階・2階にいろんな作家さんの作品が並びました。

ブース形式ではなく展示式だったので、あっちこっちウロウロしてました。

入園・入学グッズが多く、見させてもらって勉強になりました。



今回、レジは1か所での集計だったので気付かないうちに購入していただいてて…

「どんな人が買ってくれたんだろう」と思いをはせていました。



他の出展者さんと話すのも楽しみのひとつです。

ハンドメイドで同じ趣味だから、ミシン部屋はどうしてるか、布の収納方法など…おもしろいです。


隣りの出展者さん二人が、私の実家の前のマンションに住んでいる方でもうビックリです!

ワタシの母校の幼稚園に、現在お子さんが通っているママさん仲間だそうです。




はーちゃんの幼稚園帰りの時間があるので、途中撤収しましたが

今日も良い経験をさせていただきました!


主催・関係者の方々、お世話になりました!




     *



今日はいずみサン同伴でした。


CIMG6049_convert_20110125161144.jpg

洗面所がキッズコーナーになってますが、なんと床暖房です。

いずみサン、浴室で遊んでました。


2階にあがったり、和室で遊んだり…なんとかおりこうにしてました。

作家さんの作品に触りそうなのでヒヤヒヤ見てましたが…

いつもママの付き添い、ありがとう。




20:20 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
モデルハウスでってどんな感じだろう?ってワクワクしながら行ったけど、お洒落で素敵な1dayショップになってたね☆
お客さんはゆっくり見れるしブース式よりも買いやすいかもって思ったよ。
2段の棚いいね!!
お疲れ様でした!!
今日からマイミクですね(笑)
リンクからブログへも是非♪
>ayaさん
島cafeさんもお疲れ様!
モデルハウスでのイベント、雰囲気が違って
楽しかった!他の作家さんの作品見ながら
家の間取りもいいな~、なんて思ってたw

ディスプレイの仕方も考えなきゃなー、って
試行錯誤中♪
>あおいさん
コメントありがとうございます!
昨日のイベントお疲れ様です!
あおいさんを初め、作家さんとお話できて
いい刺激を受けたワタシです。
ブログへ遊びに行きますね♪
No title
昨日はお疲れ様でした☆
一戸建てがほしくなったわ(笑)
対面式じゃないってお客さん手にとって
みやすいんだなぁって思った!!
>わかちゃん
お疲れ様でしたっ!
ワタシ、あのお家の間取り好きよ♪
対面式だと近づきにくいかもね。
展示式初めてで、自由に動けるのはいいけど
どんな人が買ってくれたのか…気になるところ。
今年はイベントがんばるぞー!

管理者のみに表示

