10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆オーダー☆かぼちゃチュニック

2011/02/01
昨年末にオーダーいただいていて、

ママフェスタがあったとはいえ、1か月もお待たせしてスミマセンでしたっ!

フランネルチェックのかぼちゃチュニックとバルーンスカート、今日納品してきました!



↓かぼちゃチュニック@120

CIMG6068_convert_20110201170147.jpg


この冬、ワタシも大好きなRickRackのフランネルチェック。

「この生地でジャンパースカートを」とオーダーを受けて、

いいパターンはないかと探していたら…

mishmashさんの【かぼちゃチュニック】を発見!


お友達さんも一緒に2着制作。

CIMG6069_convert_20110201170009.jpg

↑左が前面、右が後ろ面

ヨーク下からタック入りで、裾にゴムを通してふんわり…かわいいラインなんです!


初めてボタンホールに挑戦。

やり方は分かったけど、失敗しないかとっても緊張しました。



初めてのパターンだったので、どうかな~って不安だったけど

お子さんの写メをもらって、気に入ってもらえてホっとしました!

はーちゃんに試着させてもらったけど…男の子だとなんかイメージがわかなくて。。。

カワイイ子の着画を見て、テンションがあがりました!




↓同じ生地でバルーンスカート@95 姉妹さんでお揃いです。

CIMG6071_convert_20110201170038.jpg


オーダー、ありがとうございました!!!





ここ最近、やること・考えることがいっぱいで…

時間が足りないっ!ってスゴク思います。一日があっという間で…。



オーダー、あと8着。

ココロを込めて作らせていただきます!






17:32 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かぼちゃチュニックかわいい形だね~☆
まさに、女の子!!って感じだね。
このフランネルは人気高かったね!!
何着つくった~???

私も頑張らなきゃ~☆
時間が欲しい気持ち一緒だよ~。
No title
ホントにかわいかった~~!!
明日幼稚園に着て行くって言ってます☆

私も時間が欲しーい!!
No title
やっぱりこのフランネル、すっごくカワイイ!!
オーダーもどんどん増えてるみたいだし、
がんばってるんだね♪♪

AIちゃんが一着一着、丁寧に、こころをこめて
作ってくれてるのがよくわかるー
またいろいろ教えてねー
>RIEちゃん
女の子はいろんなパターンがあるから
ホント楽しいよ!まぁるいカンジが好きだな☆
このフランネルであとオーダー3着あるよ。
冬生地だから急いで作らなきゃ!
>ayaさん
ワタシからこのパターンを提案させてもらったけど…
気に入ってもらえて安心しました!
写メ、かわいかったですー!

時間…一日24時間じゃ足りないですよね?!
やりたいことがいっぱい、ってことはいいことだ
…と思っておきます。
>こっちちゃん
そうそう!このフランネル!!
最初はグレーを買ったけど、パープルもいい色だよ。
ありがたいことにオーダーをいただいてて。
感謝の気持ちは忘れないようにします!
ミシン会、しようね♪
No title
めちゃめちゃかわいいv-10

きっと、着ちゃうともっともっとかわいいんでしょうね☆かわいさに癒されました~♪
>ちゃき子さん
コメントありがとうございます!
カワイイと作りながらテンションあがるんですよね☆
ステキなパターンに感謝!
オーダーしてくれることに感謝です!

管理者のみに表示

