10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の不調…

2010/06/27
先週後半から体調悪し…ワタシ。。。

最初は腹痛、腰痛から始まり…

次の日は頭痛、吐き気とダルイ。

滅多に行かない病院にさすがに行った。

家事と育児に支障をきたすのは避けたいことだからね。

具合が悪くなったのっていつぶりだろ…。

自分が倒れては家族が困る、って

病気だけはならないよう、気を張ってた。

ウイルス性の胃腸炎って診断だった。

そうかなぁ…と思いつつ、

週末は安静に過ごしマシタ。

おかげで復活しつつある。

ほぼ元気になったカナ。

本当、健康が一番!

元気でないと、こどもたちに笑うこともできない。




CIMG4784_convert_20100627205627.jpg


今日はお揃いの服☆

Tシャツは袖と身頃が逆生地だけど。








21:17 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
大変だったね!!
はーちゃんいずみちゃんにうつらなくて良かったv-356
ウィルス性のは子供にうつると大変って最近聞いたから。
私も先々週久々に熱出して病院行ったよ。
私のは食中毒でした~
家族に迷惑かけましたぁi-182
No title
すっかり元気になったみたいで安心したよ!!
今日もお疲れ様でした~
久々にパソコンを開いたので書き込み・・・いつもコメントできないかもしれないけど許して~
>ayaさん
うちはこども達が最近体調悪かったから、
私がもらったのカモ?!
食中毒だったんですかっ?!?!
キツイんでしょ~。
ほのかちゃんもいるし、大変でしたね。
元気になってよかったですね♪
>まきこちゃん
うん!もう復活したと思う!
今日はクルマありがとう。
雨の日の出事は一苦労だよね。
コメントはムリしなくていいよ~。
ブログは気ままにざっくりと
書いていくつもりだから☆

管理者のみに表示

