08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

合格!

2011/02/19
今日は、スイミングの進級テストの日でした!

はーちゃん、合格しましたっ!

かなり奇跡的です!!!



最近の練習では、上達はしてきてるものの…

できる時とできない時があって、今回はビミョーなところでした。

今日はパパも一緒に応援してて、見たところ完璧ではなかった気がするけど

今までの練習中の様子など総合的に判断して、合格をくれたのカナと思いました。



はーちゃんから「合格したよ!」と聞いて、ビックリうれしくて

抱きしめて思いっきり褒めました。

はーちゃんがとってもうれしそうな顔で、喜んでました。

…だって、スゴイ緊張してたんです。

プレッシャーに弱いのは、ワタシ似かな。。。

ワタシ、プレッシャーがマイナス方向に働いて自滅するタイプなんです。



前日、「明日スイミング、テストやねー」って話したら

「僕ダメやん…」って自信なげで。。。

今日はプールでちょっと下向き加減だったし、真剣な顔でした。

もう、「合格」・「不合格」の意味が分かる年齢なんですね。

自信がついたようで、安心しました。



来月から、同じ幼稚園のお友達がいる10級さんです。

友達と一緒なのがウレシイみたいです。



パパもワタシも、スイミングは「体力をつけること」が一番の目的で。

でも「合格」ってすごくウレシイ気分ですね。

おめでとう!はーちゃん!最近はがんばってたもんね!

いい一日でした☆





スポンサーサイト
21:31 こどもたち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
はーちゃんおめでとう!!
この合格はとっても意味のある合格に
なりそう!!
No title
はーちゃんすごいね!!
瑠菜にも泳ぎ方教えて欲しいよ・・・
でもうちはさらにプレッシャーに弱いタイプだから無理か~
No title
すごーい!!おめでとう!!
合格不合格が分かる歳かぁ~
みんな大人になっていくね!!
>ぴよこちゃん
ありがとう!
これが不合格だったら、はーちゃんどんな
状態になるか…考えただけでコワイよ。
ホント、いいステップになってくれるといいな☆
>まきこちゃん
ありがとう!
まだまだ泳ぎの段階でなく、基本となる
まっすぐな姿勢でプカ~って浮くのがテスト
なんだけど…こどもには力を抜くことがムズカシ
みたいで。
プレッシャーに弱い遺伝子で申し訳ないっ。。
>ayaさん
ありがとう!
前回のテストから、不合格だったことを落ち込む
ようになって。。今回はダメだっただろうなーって
思い込んでて、まさかの合格だったので喜び倍増でした!

管理者のみに表示

