10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

博多駅

2011/02/20
今日は用事があって、家族みんなで博多駅に行きました♪



CIMG6109_convert_20110220174228.jpg


前行ったときはまだまだ工事の真っ最中って様子でしたが、

とってもキレイになっていました!

阪急百貨店も九州新幹線も、もうすぐ開業ですもんね。



ワタシ結婚前は、通学・通勤でほぼ毎日博多駅を通ってて…

全てのお店や道順を把握していた時期もありましたが。。

もう全く分からないだろうなぁ。いつまでたっても覚えれないくらい

たくさんのお店がオープンするんですよね。



『阪急』とか『TOKYU HANDS』とか…関東・関西の香りがするのを

見るだけでワクワクするのは、田舎モノってことですね(笑)



新しいモノ・きれいなモノは新鮮でココロがくすぐられます。





余談ですが…

来週末行われる、九州新幹線の試乗会に応募していたのですが、落選したもよう。。。

当たったら驚かせようと、こっそり応募してたんです。

後からニュースで知ったけど、何万倍というスゴイ競争倍率だったみたいです。

はーちゃんは「新幹線乗りたいっ!」って、いつも言ってます。




22:03 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
車生活だからなかなか電車に乗る機会が
ないよ。
双葉も新幹線に憧れがあります。
通勤に博多駅と通ってたよ。
どこかですれ違ってたかもね♪
>ぴよこちゃん
そうだよね!こどもいると車移動が楽だよね。
わが家は公共交通機関を利用することが結構多いよ。
女の子も新幹線好きなんだね~。
まあ、博多駅利用してたのね♪
ワタシ、かなりブラブラしてたよ。
No title
私も博多駅近くで働いてたから帰りとかかなーり
ブラブラしてた!!
井筒屋、デイトス、あのUCCの喫茶店‥
もうないと思うとちょっと寂しいなぁ。。
でも新博多駅楽しみ☆
>ayaさん
ayaさんも博多駅利用してたんですね♪
お店がまとまっているから、ブラブラしやすかったな。
働いていた頃を思い出して、懐かしい!
新博多駅、かなり楽しみ♪
早く行きたいけど、オープン直後はすごい人でしょうね。。

管理者のみに表示
« 帰れま10 | HOME | 合格! »

