08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

山の神☆

2011/02/26
今日は電車に乗って、海の中道海浜公園へ♪


目的は…コレっ↓


CIMG6116_convert_20110226202657.jpg

福岡国際クロスカントリー!

入場無料でした、ラッキー♪


箱根駅伝で活躍した東洋大学・柏原選手が招待選手として出場するのです!

毎年、箱根駅伝は欠かさず見ているワタシは「これは行かなきゃー!」ってことに。

パパも箱根駅伝ファン、というかスポーツは全般的に好き。


この大会、陸上部だったワタシは中学生の時に走ったことがあります。

クロカンって芝生だし起伏が激しいから、相当キツかったことを今でも覚えています。。




ウォーミングアップしている柏原選手を目にして感動!

みんな写真撮ってたし、キャーキャー騒いでて、かなり注目されていました。

ワタシも写真撮っちゃった♪ホントは一緒に写りたかったけど。

柏原選手にはそんなに興味はない、と言っていたパパの方が

いろんな所で本人を見かけたり、すれ違ったりと…うやらましい限り。



一生懸命に走る選手の姿を見ると、アツイ気持ちになって自分も走りたくなります!

こども達が大きくなったら…ジョギング始めて、シティマラソンとかに出たいなー、と思ったのでした。







今日もとってもいい天気☆

レンタルサイクルしてGO!


CIMG6124_convert_20110226203026.jpg




大きな遊具で思いっきり遊ぶ♪

CIMG6118_convert_20110226202831.jpg

CIMG6119_convert_20110226202952.jpg




「動物の森」に行くことを楽しみにしていました♪


CIMG6129_convert_20110226203103.jpg

カピバラにエサをあげて大興奮!



CIMG6130_convert_20110226203141.jpg



帰りの電車でも大はしゃぎだった、はーちゃんといずみサン。

久しぶり大きな公園で遊んで、ママも楽しかったです♪




22:08 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ギョーザ | HOME | いい天気 »

