08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美容室デビュー

2011/03/03
昨日の話。


いずみサンと一緒に髪を切りに行きました♪


いずみサン、生まれたときから髪の毛フサフサで。

出産後、わが子を見てまず思ったこと…髪の毛多っ!

生後5か月の時、初カットはしてます。

ワタシの実家近くにある、昔からある散髪やさん。

ワタシ母の知り合いということもあって、こども達の人生初カットはココと決まっているのです。


それからは、伸びたらチョコチョコっとワタシが切っていたのですが、

髪の毛多いし、キレイに揃わなくなったので…

昨日、ワタシと一緒に美容室に行きました。



その美容室は、ママがカットすれば子どものカットはサービスなのです。

一人で座れるかな~、と心配でしたが

子連れに配慮しているお店なので、アンパンマンのビデオ流しながら

クルマに座って切ってもらいました。

ビックリするくらい、おとなしくしてました。

一言も発していないでしょう。

終わるとロディちゃんに乗ったり、お姉さんと遊んでもらったり。

おかげでママはゆっくり、カットしてもらえました。



そして…お店のブログにいずみサンが載ってるのです!


http://ameblo.jp/clo-bar/


なかなかイイ写りで☆

うふ、女の子らしくなったカナ。

いい美容室デビューでした。







20:05 こどもたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い♪可愛い♪
やっぱりお店のブログとかに載ると嬉しいよね~!
最近特にいずみちゃん可愛いな~って思う事が多くなったよ。
この写真もらいたいね。
No title
いずみさんかわゆす☆
一言も発していないっていうのに
笑っちゃった☆
女同士の楽しみが始まりましたね♪
>まきこちゃん
自分のブログにはいっぱい登場しているのに
人のに載ると、なんかウレシイよね☆
写真の撮り方が違うのもあるし。

最近のいずみサン、面白くてねー。
喋りだすとまた変わるんだろうけど♪

>ぴよこちゃん
本当に無言で…。固まってたみたい。
そうそう、最近「女同士だなー」って感じることが
多くて。なんか楽しい♪
いくつになっても、一緒にランチしたり、お買い物
したり…今から楽しみです。

管理者のみに表示

