08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

博多シティ

2011/03/07
行ってきましたっ♪JR博多シティ♪


新しモノ好きな、身内女子会。

メンバーは…大ママ・妹・いとこちゃん×2・ワタシ・いずみサン。

子連れでも気合入れて、行きますよー♪


プレオープンに行った、幼稚園のお友達ママからフロアガイドをもらっていたので、

位置関係は把握してGO!

もう、ビックリなくらいキレイな博多駅に生まれ変わっていました。

感動ものです!



オープンと同時10時に着いて…まずは『クリスピークリームドーナツ』に行ってみたら、、、

…すでに40分待ち。。。いつから並んでるのー?!

逃げるわけじゃないし、今後いつでも来れるから…また次回のお楽しみにしました。



それから『東急ハンズ』を下からグルグルと見て回って、

よくテレビに出てた、レストラン街『てんくう』を下見して、

屋上の『つばめの杜』へ。


CIMG6153_convert_20110307155931.jpg


三輪車は無料で乗れます。




大ママ・妹たちと合流して、『阪急』へ♪

来れるだけで、ワクワクしてウレシイ!

靴とか服など、見て回って楽しかったです♪



ぎゅうぎゅうに混雑してるのかなー、と予想してたけどそこまで人は多くなかったです。



ランチは筑紫口から出て、『レオパレスホテル』のバイキングへ。

子どもがいると、バイキングが気にせずたくさん食べれていいです。


CIMG6159_convert_20110307160000.jpg

いずみサン、4か月上のいとこちゃんと仲良し。



今日の目的は、新しい博多駅の雰囲気を感じること!

すっごく良かったです。

地下鉄やデイトスとうまくつながっていて、「おぉ、ここに出てくるのかー」って。

またゆっくり、ちょこちょこ行きたいと思います♪







21:02 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スゴー!!行ったのね☆
みんな落ち着いてから・・・っていってるよ。
その行動力見習わねば!
私が目をつけてるのは・・・ショウロンポウのお店!洋服もイオンとかとは違うんだろうねぇ。。
>ぴよこちゃん
そう!行っちゃったのですっ!
毎日テレビで紹介されてたから、すごーく行きたくてね♪
レストラン街は1時間待ちばかりだよ。
デパ地下も落ち着いてからでないとムリ~。
全てが新しくてキラキラで…ココロ踊るよぉ♪

管理者のみに表示

