08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミシン納め

2011/03/20
東日本大震災。

あの日を境に、すべてが変わりました。

人々の日常、計画停電、原発の安全性、日本経済…。

ニュースや新聞を見ては、心を痛め、自然と涙が出てきます。

自然災害はどうしようもないし、誰が何が悪いとは言えないけど…こんなことが起きるなんて。

思うことはたくさんありますが、うまく言葉にできません。

被災された方々へ心からのお見舞いを申し上げます。そして祈っています。

九州に住む私が直接できることはないけど、節電と募金に協力します。




*******************




わが家の引越しが、来週に迫りました。

引越し前までにオーダー分を作って納品しました。



CIMG6161_convert_20110320200429.jpg

ネイビーのピンストライプボーダーで親子お揃い☆

ママ・ニットスカート&キッズスカート(110)&レギンスパンツ(100)







CIMG6139_convert_20110320200329.jpg

ダブルガーゼのフランネルでギャザーキャミ(90)、パテンレース付き
RickRackの花柄バイアステープで肩ひもを。

         &

ボーダー柄のアランニットで切り替えた、スパッツ(90)




お友達へのお誕生日プレゼント用に、とオーダーをいただいたものです。


CIMG6143_convert_20110320200402.jpg





引越し日1週間前で、ミシン最後にしました。

ミシン納めで、ティッシュケースを6個作りました。

初めて作ったけど、布を切り替えるのが楽しかったです。



ロックミシンも家庭用ミシンも、箱になおしました。

大切なミシンなので、これは引越し業者さんでなく、自分で運びます。

次にミシンをするのは新居です。…実感まだナイけど。













21:23 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
プレゼントのオーダー分、
着用してるのみたよ♪
おじょうちゃまになってたよ。
上品キュートだった。
楽しみだねお引越し☆
>ぴよこちゃん
着用目撃情報ありがと☆
おじょうちゃま系なのね、よかったぁ。
着る人をイメージして作ってみました。

今は荷造りに必死で~。
早く落ち着いて、新生活スタートさせたいワ。
ぜひぜひ、遊びにきてね♪


No title
いつも可愛い洋服、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!
親子3人お揃い、休日に着ました(o^^o)♪
子供達も、おそろい~♪…って大喜びでした(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントもありがとうございました(`_´)ゞ
似合ってるみたいで良かった…♪
さすがです(`_´)ゞ!
>ゆぅみぃさん
こちらこそ!いつもオーダーいただき感謝です!
親子3人お揃い、想像しただけで可愛くて
ほほえましいです。わが家もお揃い、作りたくなりました♪


管理者のみに表示

