06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越しました!

2011/03/29
24日に引越しました。


前日は、「今日でこの部屋で寝るのは最後なんだ…」としんみりしていましたが、、

当日は引越し業者さんの嵐のようなスピードにあたふたでしたー。

業者さんが来た8時は、まだこども達は寝てて…

起きたから着替え取りに行ったら、すでに子どもタンスは運び出されてて。

トラックまで取りに行ったものです。前もって用意してないワタシが悪いんですが。。

梱包してない食器がまだあって、搬出を見ながら急いでやりました。

こども達は妹が迎えに来て、いとこちゃんと実家でお留守番。

迎えに来るまで、ダンボールを押して運んだり、業者さんのお兄さんに話しかけていました。



引っ越し先は、クルマで15分くらいの所です。

今度は搬入。

業者さんの手際の良さに感心しぱなっしでした。



ダンボールの山の部屋を見て、どこから手をつけよう…って思いましたが

だいたい片付いて、普通に生活はできています。


どうしても前の家と比べてしまって…使い勝手が悪い部分もありますが、すぐに慣れるでしょう。

ちょっと日当たりが気になるとこがありますが、朝日が気持ちいいです。

とっても静かです。



はーちゃんもいずみサンも、問題なく新しいお家生活を始めました。

初日の夜もスヤスヤ寝てたし。

はーちゃんが、前のマンションのお友達と遊びたい!と言うのはちょっとかわいそうだけど。

新居でも同級生のお友達がすぐできるといいな。




ハンドメイドの再開は、もう少しゆっくりしてからにします。

春休み中だし、環境が変わったこども達のことを第一に考えて過ごしたいと思います。




ぜひぜひ、遊びにきてください♪




CIMG6194_convert_20110329204250.jpg

ハンドメイド雑貨店『Sticth』さんで購入した、木製キーフックボード。

玄関の壁につけました。ステキでウレシイ☆



スポンサーサイト
21:15 思ったコト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お引越しおめでとう!!
新居での生活、嬉しかったりちょっと寂しかったり‥伝わってきます。
けどすぐ慣れてみんなそれぞれ新しいお友達も出来るよね☆
お邪魔できる日楽しみにしてます♪
No title
お引越しおめでと☆
静かっていいよねぇ。
しかし、片付くのはやいなぁ。
お部屋を1からかわいくできるのいいね♪
おめでとうございます♪
静かさって貴重な財産ですよね!!
引っ越したてって、何をどこに置いたか・・・
いつもの家事が倍時間がかかってヘトヘトになりますね。

でもでも、いいなぁ~新居☆
>ぴよこちゃん
> 静かすぎて、こども達よく寝るよー。
> 片付けたと言ってもダンボール開けて直しただけで。
> 招待できる状態になったら、遊びにきてね♪
> インテリア考えるのは楽しいねぇ。
コメントありがとうございます!
2名様、お名前がなくて…気になります。
気付かれたら、どなたか教えてくださーい☆



No title
あれっ名前がないー
最初のコメントayaでした
失礼しました!!
>ayaさん
ayaさんだったんですね♪
ありがとうございます!

新しい環境にもいつしか慣れるものですよね。
こども達はかなり普通に生活してるので
もう慣れたみたい!あとはお友達できるといいな♪
落ち着いたらぜひ!遊びにきてください♪

管理者のみに表示

