08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再始動!

2011/04/10
いずみサンのボトムを作りました。

手持ちの服がだんだんサイズアウトしてきて…

90サイズを量産しなきゃ、です。



↓ ブーツカットパンツ@90

CIMG6220_convert_20110410065943.jpg



↓ 切り替えスパッツ@90

CIMG6212_convert_20110410070048.jpg




ミシンスペースはまだキレイにまとまっていないものの、

箱からロックミシンと家庭用ミシンを取り出して、久しぶりにダーっと縫いました。

今は布を収納するラックを探しているところです。





おととい、ハンドメイド作家さんのお店『25(nico)』さんに行って、

ソーイングの刺激を受けて帰ってきたのですー。


『25(nico)』さんへは、オーダーしていたドアマグネットを取りに行きました。



CIMG6197_convert_20110410065919.jpg

【カフェ風】で、作ってもらいました☆可愛すぎですー。




あと、コルクボードを探していたらいいものを発見!


CIMG6200_convert_20110410070025.jpg


ステキですねー。幼稚園行事などのプリントをはるんですが、かわいくてウレシイです。







しばらくは、こども達の服・自分服をのんびり作ろうと思いまーす。




07:20 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ!どれもステキじゃないっすか!!

玄関にマグネットいいね!!??ホントに
カフェができちゃいそう!!
あの場所に住んでると癒されそうだわ。
>ぴよこちゃん
ありがとう☆
玄関マグネット、ちょっとつけるだけで
かわいくて満足~♪COFFEEとか書いてるから
ホントにカフェだと思われそうだね(笑)
とにかく、ココは静かで~。
時間がゆったり感じますー。

管理者のみに表示

