08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『和っしょい』さんで。

2011/04/26
東区和白にある、障がい福祉サービス多機能型事業所 和白苑「和っしょい」。

ママフェスタのイベントでご一緒してます。

木工品のオーダーをお願いしました♪


☆モデムボックス☆

CIMG6302_convert_20110426160835.jpg

               ↓    ↓    ↓

CIMG6303_convert_20110426160857.jpg


お友達がオーダーしていたのを見て、

これはいい!とワタシも後日オーダーさせていただきました。

モデムの光がピコピコしてるのが気になるし、無機質でスッキリしない…

これでカバーして上に飾りも置けます。

希望のサイズで作ってもらえるんです!

色も選べて、完全オーダーメイドです。



☆ペイント☆

CIMG6304_convert_20110426160915.jpg

オレンジ色にペンキで塗ってもらいました!


おうちにあった木製の踏み台というか置き台。

もとは飼っているカメ・クッパの水槽を置くものだったのですが、

引越してからは別のテーブルが置き場所に。

ちょっと汚れていたし、色を塗ったらイメージ変わってインテリアになりそう…っと、

ペイントだけでもいいのか依頼したら、快く引き受けてくれました。

しかも、ペイント料金は100円です!


オレンジ色は、はーちゃんのリクエスト。

玄関から入ったところに置いて、荷物をちょっと置くスペースにしました。




手づくりの木工品はとっても温かみがあります。

『和っしょい』さんには、とっても可愛いキッズチェアや机などもおいてあります。

雑貨や新鮮な野菜もあり、スタッフさんは優しくて一生懸命で、ステキなお店です。


ありがとうございました!!!

(ブログで紹介させていただくことは、了承済みです)




20:11 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モデム隠れるとホントすっきりするよね♪

ペイント料100円は激安☆
ドンドンステキなおうちになってるね。
>ぴよこちゃん
ぴよこちゃんのおかげだよ♪
この前、『和っしょい』さんに一緒に行ったから
私もオーダーさせてもらったよ。
ペイントは激安だよね?!
私もビックリしちゃった!

管理者のみに表示

