10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お揃い☆ボーダーT

2011/04/28
はーちゃん&いずみサンでお揃いTシャツ(7分袖)を作りました。


CIMG6311_convert_20110428194136.jpg

生地:RickRack 接結ピンボーダーニット(ネイビー)

パターン:右→RickRack ラグランTシャツ@110

      左→hibi+    定番Tシャツ@90



縫いやすい生地で肌触りもいいし、大好きです。

いずみサンのボーダーonドットリブなんて、自分の子用だからできる組み合わせですねー。

こうやって好きな柄や色の組み合わせができるのが、ハンドメイドの醍醐味なんですよね。



できあがって、こども達に見せたら…はーちゃんがすごく喜んで。

Tシャツ持って違う部屋に走って行って、

パジャマの上から着て戻ってきました(笑)

それを見て、いずみサンが自分も着るー…と。


CIMG6308_convert_20110428194116.jpg

(写真はフロッキーつける前です)


どうしてもいずみサン服を作る回数が多くて。

はーちゃんがこんなに喜んでくれるとは…もっと作ってあげなきゃ、と反省。


お揃いTシャツは、GW用に慌てて作りました。

わが家、明日から3日間、宮崎のパパ実家行きです。


新学期始まってバタバタしてたら、いつの間にかGWスタートですね。

その後の連休も、BBQがあったり、ワタシ実家にいとこちゃんと泊まったり、

かしいかえんに行く予定…など、

こども達は退屈しないで済みそうです。



では、良いGWを☆


20:02 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

