08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グリーンパーク

2011/05/09
昨日、連休最後の日曜日は、

古賀市にあるグリーンパークに出かけました♪


CIMG6331_convert_20110509141235.jpg

アスレチック遊具があって、タイヤ登りやトンネル綱渡りに果敢に挑戦するはーちゃん。

男の子らしくなったなぁ…と感じました。


CIMG6328_convert_20110509141213.jpg

いずみサン年齢向けの遊具もあって、かなりご満悦。

なんでもはーちゃんの真似したがるので、↑のアスレチック遊具も一人で渡れました。



CIMG6335_convert_20110509141316.jpg

90度の滑り台!

見てるだけでコワイ気がするけど、二人で滑ってました。

滑るというより、落ちる?!体がフワっと浮いてました。



CIMG6336_convert_20110509141337.jpg

広場でお弁当。いつも言うけど、外で食べるとおいしいっ!


パパと野球して、シャボン玉もしたり、おやつ食べたり…

天気も良くて最高!

CIMG6339_convert_20110509141359.jpg



CIMG6342_convert_20110509141418.jpg

暑くて、最後は水遊びに♪

池が段々になってて、はーちゃんは登ったり降りたり…刺激的なようでした。

いずみサンはこけて、びしょ濡れに。



いろんな遊びができる、いい公園でした♪





今年のゴールデンウィークは、

始めの3連休は、パパ実家の宮崎でフェニックス動物園行ったり、焼肉食べたり。

5月3日☆パパ野球チームでBBQ。

5月4・5日☆ワタシ実家でいとこちゃんとお泊り。かぶとの森公園へ。

5月7日☆はーちゃんスイミング。パパとアイランドシティ公園へ。

5月8日☆古賀グリーンパークへ。


近場で楽しみました♪

いずみサンも2歳を過ぎて、こども達は公園遊びが思いっきり楽しい時期です。

ワタシもリフレッシュできた連休でした♪



17:25 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
滑り台すごい!
貝塚公園よりもすごいね。
鳥肌たつぅ☆
>ぴよこちゃん
この滑り台は鳥肌ものよー!
ワタシも挑戦しようとしたけど、上から見ると
コワくてやめたもん。。
初めて行ったけど、いっぱい楽しめるいい公園やった♪
No title
あの滑り台いずみちゃん滑れるってビックリした!!すごいね~!!!
グリーンパーク、川あったんだぁ 夏使えそうだね☆
あそこはホント小さい子でも遊べるゾーンあるからいいよね♪
うちはグリーンパーク30日に行ったよ☆。
そのときはまだ水がなかったような??違う場所かな??
うちもアスレチックはお兄ちゃんの後をついていってた~!
あの滑り台も滑りたいといったけど、体が浮きそうでやめさせたよ~(笑)2歳児でも大丈夫なんだね!!
うちも公園や海づくしのGWだったよ~!!
>ayaさん
ayaさん一家も行ったことあるんですね~☆
こわいもの知らずのいずみサンは90度滑り台にも
挑戦してました。すごい格好で落ちてきたけど。
夏はあの川いいですよ♪次は着替え持参しなきゃ。
>RIEちゃん
GWに行ったんだね♪
下の子はお兄ちゃんと一緒だと思ってるよね。
ちびっこ広場の遊具じゃ、物足りないカンジで(笑)
今の時期は公園遊びが満喫できて楽しいよね!
海、いいね~☆


管理者のみに表示

