08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー☆スモック

2011/05/12
引越し後、ミシン再開してから初オーダーを納品しました。



幼稚園スモック@120

CIMG6346_convert_20110512084400.jpg

淡いピンク色でポイントに花柄を、とのご希望でした。

生地:RickRack 60ローンコットン


襟ぐりのバイアステープもピンクの花柄。

フックにかけられるようループ付きで、裏にネームラベルを貼りました。

ポケットとタグ布に使っている、花柄onドット生地はかなりワタシのツボです。



GWをはさんだこともあって、大変お待たせしました!

お子さんが着用している写メをいただきましたが、

自分が作った服を着てくれている姿を見れるのは、とってもウレシイです!

オーダーいただき、ありがとうございました!!!




08:57 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ、ありがとうございました☆
花柄onドット生地、私もツボです!
長女は嬉しくて、翌日幼稚園で先生に
「新しいスモックが届いたの!!」と報告したそうです。。。
汚すのもったいないから
カレー給食がない週に持たせま~す(笑)
>ユミさん
本当にありがとうございます!
ピンクのスモックってカワイイ~、と思いながら
作りました♪花柄onドットも気に入っていただけたようで☆
長女ちゃんに喜んでもらえて何より(うれし涙)♪

管理者のみに表示

