08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチ

2011/05/30
今日は身内女子会でランチメインのお出かけ♪

百道の『ラ ブリオッシュ ヴェルデゥーレ』の菜園ビュッフェ。

テレビで紹介されてたのを妹が見てて、

大ママ・ワタシ妹・いとこちゃん×2・いずみサン・ワタシでGO!


量は少ないけどメインを一品選べて、パン・野菜中心の料理・飲み物が食べ放題。

野菜は糸島産が多く、体に良さそうな味付け。

パンがおいしくて、こども達たくさん食べてました。

ビュッフェって、喋りながらダラダラ食べてしまうので…お腹パンパン。

夜まで満腹感でした。


うちの実家家系は、大ママを先頭にお出かけ&ランチが大好きで♪

こども達が大きくなったら、大ママ&ムスメ(ワタシと妹)でバスツアーや温泉に行こう!

と言ってます。大ママにはいつまでも元気でいてもらわなくては。





その後は、久々ベイサイドプレイスに行きました。

CIMG6370_convert_20110530192726.jpg

天気良かったし、お外で解放~。

大きな水槽の魚やカメ見たり、市場ぶらぶらしたり、船見たり…

こども達、大はしゃぎ♪



はーちゃんは、キッズ(預かり保育)にしていました。最近、熱望していたのでちょうど良く。

早めに迎えに行って、みんなでイオンへ行きました。


CIMG6375_convert_20110530192804.jpg

ゲーセンで、一つ好きなのをしていいよ…と大ママからお小遣い。

いずみサン・いとこちゃんは乗り物系、

はーちゃんは最近メダル落としゲームが好きです。

はーちゃんは今日は、デジタル版金魚すくいゲームをしました。(知ってるかな??)

土日は小学生に人気のこのゲーム、前から気になっていたんだけど今日初挑戦。

おもしろくてワタシがハマりました!金魚すくえばメダルが落ちてくるので長く遊べるし。

はーちゃんもうまくできてたし、しばらくはコレにハマりそう。




朝活してると、夕方眠気が襲ってきます。

体が早寝早起きのリズムを覚えるまでのガマン。。。



20:59 お出かけ(自分) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

