06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダー と 今日のお弁当

2011/06/01
エプロンのオーダーをいただいていました!


CIMG6378_convert_20110601143954.jpg

写真では分かりにくいのですが、生地は薄いストライプになっています。

RickRack:麻デニム(生成ストライプ)に花柄と紺色のポケットを。

ネイルのお仕事用に使ってくださるそうです。

ありがとうございました!!!






はーちゃん、今日は社会見学でした♪

西鉄バスの営業所へ行って、整備作業見学したりバスに乗車したり…

着ぐるみニモカくんがやってきて、記念撮影もしたそうです。

…で、今日のお弁当は、、、

CIMG6384_convert_20110601144018.jpg

ニモカくんメッセージカード(?!)を忍ばせてたのです♪

ニモカくんをプリントして厚紙に張って、裏にお手紙書いて、ラップにつつんでおきました(笑)

バスのキャラ弁や凝ったおかずなども考えたのですが、外なので食べやすさ第一で。

のり巻きとから揚げ、などなど。



バスや乗り物大好きなので、今日を楽しみにしていたはーちゃん。

体操教室もあったし、ベットに入るとコトっと寝入りました。





21:57 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーーい!!
ニモカのメッセージカード☆
愛情たっぷり!!
朝活もして、ちゃんとしてあげてるんだね。
うーーん、反省。
もっと、時間をうまく使いこなせるようになりたいものです。。。

このエプロン、形が可愛いね!!
着画が見たいとこです~♪♪♪

今日あったAIちゃん、生き生きしてたよ!!
目標があるっていいことだね。
近くで頑張るAIちゃんを見ると、頑張らなきゃ、頑張りたいなと思うけど、実際行動に移せないし、頑張ると体調壊してしまう自分がいて何とももどかしいよ。
でも、自分はできないと素直に認め、応援したいと思ってまーーす!!


  
No title
ありがとう☆
テンションUPでございます♪
リエちゃん私がオーダーしました~
着画今度おくりまぁす(笑)
幼稚園も年長さんになるとイベント沢山あって
楽しそうだね。
>リエちゃん
昨日は早めにベットに入ったら、即寝だったよ。
そりゃ、疲れてるはずだよね!
おかずを頑張ればいいのに、私はニモカカードに
力を入れてしまって(笑)
先生から「みんなからいいなー、と言われてましたよ」と聞いたケド(笑)

私、単純なだけよー!やりたいからやる!だけ。
熱中してそれしか見えなくなるから、注意なんだけどね。
リエちゃんも来年、みんな幼稚園あがるし!
やりたいこと爆発させて!
また一緒に出展できたらいいな☆

>ぴよこちゃん
毎度ありがとうございます!
ぴよこちゃんイメージして、色・柄を組み合わせて
作らせてもらいました!
気に入っていただけたら、ウレシイ。
お仕事がんばって☆

年長さん、行事多いよ。
改めて、年長になったんだぁ…と感じる。
でも行事の感想を前みたいに素直に話してくれなくなって。。
これも成長なのかな…。少年になっていってるというか。
No title
ぴよこちゃんのエプロン見せてもらったよ☆
かわいかった!!!
私のエプロンも幼稚園で好評でした!!!
三角巾とエプロンお揃いだね?って
気付いてもらえたよ☆
>ayaさん
好評で良かったですぅ。
大人の三角巾ってなかなか無いですもんね。
楽しい配膳のお手伝いができて、何よりです。

管理者のみに表示

