10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

発芽!

2011/06/06
こどもちゃれんじ【じゃんぷ】をしている子は、みんな育ててるでしょうが…。

『おじぎ草』のお世話、はーちゃんもがんばっています!


CIMG6393_convert_20110606201402.jpg

毎日、忘れずに水遣り。

「大きくなーれ」って声をかけてます。

…そして、芽が出てきました!


CIMG6398_convert_20110606201420.jpg

種まきから5日後に発芽して、あまりの早さにビックリしました。

ちょうどワタシもグリーンを育てたい!と思っていた気分だったので、

はーちゃんと一緒におじぎ草の生長を見守りたいと思います。





久々、RickRackで布をまとめて購入しました♪

麻デニム・コットン・ニット…といろんな色と柄。

7月にイベント出展が決まりました!イベント用に生地を購入です。

イベントについては、また改めてお知らせします。

引越し後、初!…かなり久しぶりのイベント出展なので、がんばりますっ!!!



21:05 こどもたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
たのしそう!!うちは朝顔10粒植えて発芽は
....1個。アレェ??(笑)

イベント楽しみにしてるね♪
詳しく決まったら告知お願いしま~す。
うちは日曜日に届いて、まだ芽は出てないよ~☆
うちも同じく、皓太朗が毎日朝一水やりしてる!成長したなぁ~と驚いてるよ。
いよいよ、イベントの準備なのね!
頑張ってね~☆
>ぴよこちゃん
朝顔、いいねぇ♪小学校の時、育ててた!
ワタシ、植物枯らしてしまうこと多くて…。
芽が出るとなんだかウレシイね。

イベントはフライヤー(チラシ)が出来たら、
告知させていただきますっ!
>リエちゃん
うんうん!成長を感じる!
責任持って水遣りして…こうちゃんも一緒なんだね!
1週間もせずに発芽したから、もう出るんだ!って
ビックリしたよ~。
久々のイベントだから、気合い入れなきゃ!!

管理者のみに表示

