10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

AKBって…

2011/06/10
いや~、AKB総選挙…アツイですね。

ワタシもネットで選挙結果はチェックしましたが。

毎朝、新聞を取りに行ったとき、まず【けさの紙面】の見出しを見るのですが

「AKB前田さんが首位」って…。

国政選挙並みの扱い?!

社会現象ですね!


AKB48は好きですよ。カワイイ子は応援したくなっちゃいます。


AKBを初めて知ったのは…まだそんなに売れてない頃、こども番組に出てて。

幼稚園くらいの女の子の夢が「AKBと一緒に踊りたいです」で、実際に叶えてみましょう

…というテレビを見たのが最初。

その時、『会いたかった』を歌って、はーちゃんがすぐ覚えて口ずさむようになったんですね。

それからなんとなく気にはなってました。

こんなに人気がでるとは…。



ちなみにワタシは、前田あっちゃんと板野友美ちゃんがスキですー。

スキというか、孫を見るような感覚…?!

カワイイね、がんばってね!…って。




そんなこんなで、今日はお弁当の日☆


CIMG6404_convert_20110610082613.jpg

はーちゃんの大好きな、ジャムパンサンド。

いちごのシーズンも終わりですね。


今から、いずみサンの『つくしんぼ』に行ってきまーす♪




08:41 思ったコト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

