06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

撮影会

2011/06/23
先月参加した、『おうち起業ママ講座』から生まれた企画…

『プロフィール写真撮影会』に行ってきました!


ワタシが作った服を着た、いずみサン@モデルで

『こどもふく h×i』のイメージ写真を撮ってもらいました!



撮影風景↓

PAP_0054_convert_20110623153259.jpg

プロのカメラマンさんに撮ってもらうんです~。

いずみサン、固まってて無表情でしたが、動かなかったのでバシバシ撮れました。

途中、衣装チェンジして2パターンで…目線外したカンジ、やっぱりプロのカメラマンはスゴイっ!

ワタシが大好きな、某こども服パターンやさんの写真のようで、大満足!

ステキな写真にテンションUP!親バカ度UPですー!!

撮影データはDVDでいただけるということで、出来上がるのが楽しみです!



今日のカメラマンさん☆

Honey Photo Salon(ハニーフォトサロン)

http://honeyphoto-s.com/




撮影会場は→ユマニテタウン香椎台

http://www.house-humanite.com/kashii/


建売住宅販売を手がけるイオスコーポレーションのモデルハウスです。

間取りチェックが好きなワタシは、2階もくまなく見学させていただきました。

明るい使いやすい空間のお家です。

見るとお家って欲しくなるんですよねー。引越したばかりだし、マイホームは夢のままで終わりそうです。


撮影が終わったいずみサンは急に元気いっぱいになって、

Tくんと走り回ったり、2階に上がったり降りたり。

PAP_0053_convert_20110623153220.jpg




その後、エコマム代表・れいこさんを中心に

こちらユマニテタウン香椎台の宣伝・アピールポイントなどの座談会をしました。

普段の生活とは違う分野の話し合いに、頭が活性化されました。


こども服作りを通して、こうやってエコマムさんにお世話になったり

いろんな人と出会っていい刺激を受けて…

とっても貴重な経験をさせてもらっていることに感謝です!!!



モデルのいずみサン、今日はがんばりましたっ!ありがとうっ!!!



16:06 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ☆
絶対かわいい写真撮れてるんだろうなぁ!!!
AIちゃんのお洋服もいずみちゃんも
かわいいのに、プロのカメラマンなんて!!
出来上がりを見るのが楽しみ☆☆
>ayaさん
この日は、私は単なる親バカで終わりました(笑)
自分の子をかわいく、いい表情で写真におさめて
もらえるってウレシイですね。
私も出来上がるのが楽しみでなりませんっ。

管理者のみに表示

