08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月にイベント出展します!

2011/06/29
7月、久々にワンディイベントに出展します!

ご都合良ければ、ぜひ遊びに来て下さい!



『Teriha One Day Shop Vol.4』

2011.7.15(Fri)

10時~14時

照葉パビリオン(inアイランドシティ)

福岡市東区香椎照葉1-3-11

ブログ→『*じぶんじかん*handmade』

http://leaf2010.exblog.jp/



今日、フライヤーをいただきました!


CIMG6434_convert_20110629152236.jpg
↑表紙はこんなオトナな雰囲気(リバティ柄だそうです)


CIMG6436_convert_20110629152324.jpg
↑中は出展する作家さん一覧


CIMG6435_convert_20110629152300.jpg
↑私、『こどもふくh×i』をクローズアップ


コメントなんて載せようと悩んで…ブースを見にきてほしいという

願いを込めて、写真のみにしました。




こんなステキな立派なフライヤーを作っていただいて、うれし過ぎます!

ますますテンションUPですー!

ステキな作家さんばかりで、当日が楽しみです!



ちょうど1年前、このワンディの第1回目にお客さんとして見に来ました。

すれ違えないほどたくさんのお客さんで溢れ、いい雰囲気のイベントだったので

いつか自分も出展できたら…と抱いていた夢がまさか叶うなんて!

感謝です!頑張りますっ!頑張れますっ!




21:01 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんな色んなイベントに出店しててホントすごいよね~
7月のママフェスタ久しぶりに行けそう!!って思ったらお泊り会の日だったね・・・・でも少しだけでも行きたいわ!!
>まきこちゃん
久々の出展だから気合い入ってるよぉ~。
みんなスゴイから私も頑張ろうと思える!
フライヤーの写真に、まきこちゃんが作ってくれた
サンプルブックも写ってるよ♪
ママフェスタも日にち決まったのね。


管理者のみに表示

