08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七夕まつり

2011/07/04
某幼稚園の『七夕まつり』に参加しました♪

その幼稚園に入園する予定はないのですが、自由参加ということで

いとこちゃんと遊びに行ってきました!

甚平着て…こどもの甚平姿はなんともカワイイっ!!!



CIMG6439_convert_20110704172721.jpg

離れた駐車場から、幼稚園バスで送迎。

バスに乗れて、大喜び!


CIMG6442_convert_20110704172749.jpg

ドキンちゃんのお面をもらいました♪


CIMG6444_convert_20110704172815.jpg

初めて行った幼稚園でも、遊具で思いっきり遊んでました♪

ホールで歌ったり、踊ったり、紙芝居見たり…

ここでもいずみサンは前に座って、満喫してました。

幼稚園の雰囲気・先生が大好きみたい!


CIMG6446_convert_20110704172836.jpg

アンパンマンとバイキンマンもいました!



他の幼稚園を見るのは新鮮でした。




7月に入り、夏に突入ですね!

夏生まれのワタシは、夏大好きです!

さすがに最近の暑さには、まいってしまいますが…。(歳のせい?!)

梅雨が明けて、青空とまぶしい太陽の季節は、何かしたい!気持ちにかられます!

今週末は地元のお祭&花火大会、後半には幼稚園の夏祭りもあるし、

楽しみですっ!!!




21:00 こどもたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいらしい☆
いずみさん女子だねぇ。

私も真夏生まれ。
夏大好きだし、不思議とステキなことが
沢山あったよ。
No title
とっても素敵な笑顔のおふたりさん。
かわいいねーー!!
ここでも満喫したのね~いいな。

私は夏生まれなのに・・・
夏があんまり好きじゃないんだよね(笑)
でも、今年は気持ちを入れ替えて!!
AIちゃんのように夏を楽しもうと今からやる気満々です☆
>ぴよこちゃん
女の子用に赤い甚平買うのウキウキしたよ♪

夏生まれ、夏好き、一緒だね!
ステキなことが起きるの心待ちにしてます☆
何もしなくても、楽しい気分になるよね♪
>リエちゃん
よその幼稚園でも楽しく、満喫してたよ♪
体操教室の『スクラムファイト』を踊ったよ!
チビっこがするの、ワタシ的にウケた(笑)

リエちゃん、夏苦手って言ってたもんね。
確かに、暑さにはまいってしまうけど…
心躍るというか、ワクワクするんだよね!
今年はヤル気十分なんだね。楽しい計画立てて♪

管理者のみに表示

