10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7.15 ワンディ用

2011/07/06
『照葉ワンディショップ』、いよいよ来週になりました!

開催ちょうど1か月前から、作品作りをスタートし…

現在20着が完成☆

只今、制作意欲がMAXなので、まだまだ作りますよー。

どうしてもサイズに偏りがあるのですが、

いろんなタイプの服を手に取っていただき、見ごたえのあるブースにしたいので

気持ちを込めて作った洋服たちを、たくさんお持ちしたいと思います!


↓一部を紹介します☆


CIMG6456_convert_20110706192246.jpg

【右】パフTシャツ@120  【左】カットソー@90



CIMG6452_convert_20110706192208.jpg

ショートパンツ@右から100・110120



CIMG6454_convert_20110706192227.jpg

AラインTシャツ@どちらも90ですが、【左】がちょっと長めチュニック風に



CIMG6451_convert_20110706192145.jpg

スパッツ@【右】100 【左】80



個人的にドット柄が大好きです!

ドットonドットリブの洋服が何点がありますが、

好きな組み合わせができるのがハンドメイドの醍醐味だし

‘自分らしさ’を出していきたいので…やっちゃってまーす!




21:20 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どれもカワイイですね~☆
てりはイベント、伺うつもりなので、楽しみです♪1つ狙いは定めました(^_^)v
>ユミさん
狙ってくれてるなんて、なんかウレシイ♪
幼稚園行事と重なってしまいましたね。
無理のないように、時間がつけば
遊びにきてくださいね♪

管理者のみに表示

