08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムスメ@モデル

2011/07/08
先日参加した、プロフィール撮影会。

データDVDが到着しました!

いずみサンをモデルに、『こどもふく h×i』のイメージ写真を

撮ってもらって…出来上がりに感激!

どれもステキなんですが、ワタシが一番気に入った写真は…コチラ↓↓↓



・暗暦ス峨??蠎・相逕ィ_convert_20110707201011

光の加減といい、バランスといい…さすがプロ!絶妙ですね!





他にもこんな写真↓

_MG_4335_R_convert_20110707202144.jpg

ベロ出してる(笑)


_MG_4366_R_convert_20110707202209.jpg

目線外し加減がイイ(笑)


_MG_4391_R_convert_20110707202552.jpg

アップですね~(笑)


↓カワイイふたり↓

_MG_4602_R_convert_20110707202232.jpg

お友達のTくんとかなり仲良く遊んでて、自然な笑顔がほほえましい。



プロフィール写真というか…うちだけ子ども撮影会になっちゃって(笑)

親バカ度MAX!DVD見ながら、ニタニタしてました(笑)

またまたテンション上がって、ハンドメイド熱も上昇です!!!



『てりはワンディ』、ちょうど1週間後です!

よろしくお願いします!





20:31 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 7.15 ワンディ用 »

