06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/07/11
土曜日、ワタシ地元の夏祭りがありました!

毎年、遊びに行っているお祭。

はーちゃんも覚えていて、1週間前から楽しみにしてました♪


CIMG6467_convert_20110711084332.jpg

カブトムシ釣りのお店に釘付け。

ワタシ、虫・昆虫系苦手なので…やめてもらいました(笑)



CIMG6471_convert_20110711084352.jpg

みんな、水笛を買いました。

あとは、スーパーボールすくい♪


人混みを歩いて、いずみサンは少し圧倒されてましたが

キョロキョロいろんなものを見てました。

はし巻きやたこ焼き・ホルモン焼…など出店で買って、帰りました。



そして、今年初・花火!

実家の前から見えるんです!

キレイで…一気に夏を感じました!


ちょうどこの日、梅雨明けしましたね!






日曜日。夜は焼肉を食べに♪

はーちゃん、先週、扁桃腺炎にかかって、3日幼稚園を休みました。

元気になって、焼肉が食べたい!とリクエスト。パパ、ボーナスもでたしね♪

ソフトドリンクで何度も乾杯して、いっぱい食べました。




今週は、ワンディへ向けて…追い込みの週です!




09:01 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちから花火みえたよ♪
ハートの花火が沢山上がってたね。

15日イベントいけるかも~
>わかこちゃん
そう!最初のほうにハート花火あがってた!
これから花火シーズンだね。
今年は、香椎浜の花火が近いから楽しみ♪

イベント来れそうなの~、ウレシイ☆

管理者のみに表示

