06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7.15 てりはワンディ用②

2011/07/12
いよいよ!『てりはワンディショップ』まで3日となりました!


出展が決まってから、ずっと緊張感がありつつもテンションが高い状態です。

アドレナリンが出てるのを感じるくらい(笑)…

こども服を作るのが楽しくて、何しても楽しい日々です!



↓出展作品紹介~その②~です↓


CIMG6479_convert_20110712193652.jpg

ギャザーキャミ@左から90・100・110

生地を変えて、いろんなタイプで作りました。ポケット付きです。



CIMG6460_convert_20110708053426.jpg

ドット好きなワタシが作る、ドット&ドットリブ

右:ドットタンクトップ@120  左:ドットTシャツ@90



CIMG6461_convert_20110708053447.jpg

右:ハート柄タンクトップ@90

左:ボーダー柄キュロット@110



CIMG6463_convert_20110708053507.jpg

おとこのこ向け タンクトップ@110 Tシャツ@110 ショートパンツ@120



今日明日で、あと何着か仕上がる予定です。


イベントのブログあります!

作家さん紹介してますので、良かったらご覧ください!

『*じぶんじかん*照葉わんでぃ』
http://leaf2010.exblog.jp/i0/




あと…

7月末に、新しいイベントを開催予定です!

今日、『おうち起業ママ』メンバーが企画・運営するイベントのミーティングがありました!

詳しくはまたご案内させていただきます!





21:07 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お洋服かわいい~!!!
当日楽しみ☆
私もテンション高い状態よ~
楽しみね!!!
>ayaさん
楽しみだし、ドキドキもするし!
ayaさんもテンション高!なんですね(笑)
どんな一日になるんだろう~。
がんばりましょーね!!!

管理者のみに表示

