10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7.15てりはワンディ用③

2011/07/13
今日、できあがった服たちです ↓↓↓



CIMG6487_convert_20110713210832.jpg

キャミワンピ@80




CIMG6491_convert_20110713210916.jpg

上:ミニキュロット@90 いろんな柄を組み合わせたキュロットです

右:キュロット@80 緑のドット柄

左:バルーンスカート@90




CIMG6488_convert_20110713210858.jpg

ギャザースモック@右:120 左:80




CIMG6492_convert_20110713210933.jpg

ハーフパンツ@110 おとこのこ向けに作りました





今日は、商品タグの準備をしました。

イベント時は毎回、ギリギリまで縫うことに一生懸命で

商品タグを作るのを忘れがちですが…

今回は早めに用意して、ホっとしてます。




今日、ワタシ美容室行って…約10年ぶりとなるカラーをしました。

明るい色になって、気分は上々です♪



てりはワンディ、あさってです!

すっごく楽しみで、ドキドキします!

燃え尽き症候群にならないよう、気をつけマス(笑)





22:22 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あみちゃん&マトリョーシカちゃんと行くつもりです♪楽しみッ頑張ってくださーい!!!
No title
マトリョーシカです♪
コメントしようとしたことがちょうど書かれていました(笑)
ということで楽しみにしています(^O^)!
あともう少しですね~がんばってくださーい☆
>けいこりさん
来てくれるの?!ウレシイっ!!!
おそらく、テンパってると思う~。
>rinacchiさん
ありがとうっ!すごくウレシイよ!
半年ぶりのイベント出展で…気合い入ってマス!



管理者のみに表示

