08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日です!てりはワンディ!

2011/07/14
いよいよ、明日になりました!

『Teriha One Day Shop Vol.4』

2011.7.15(fri)

10時~14時  in 照葉パビリオン




今日、会場準備・搬入に行ってきました!

PAP_0055_convert_20110714173649.jpg

モデルルームなので…ホールにたくさんのブースが並ぶ、というのではなく、

間仕切りされた空間にブースが点在していて

『ブースを巡る』いい雰囲気の会場になっています!


前日搬入…初めてでしたが、ゆっくりディスプレイできるし

他の出展者さんとお話できたり、作品を見せてもらったりして楽しかったです。

気さくな作家さんばかりで、ステキな作品がいっぱいですよ!



本日の出来上がり達↓↓↓


CIMG6501_convert_20110714173749.jpg
☆かぼちゃチュニック@120☆ RickRack やわから麻デニムチェック<モーブピンク>


CIMG6503_convert_20110714173808.jpg
上:タンクトップ@90

下:スカート@90 8枚はぎで着るとふんわりカワイイです



イベント1か月前から取り掛かって…予定していた28着作り上げました。

いつもはイベント当日も朝活でギリギリまでもがいていますが(笑)…

制作はこれまでにして、おつりや忘れ物がないよう、ココロの準備をしようと思います。



明日、ワタシのブースでは…

ayaさんの、『消しゴムハンコ』のオーダー受注、

『Ange sourire アンジェスウリール』ゆきさんによる、ベビーマッサージの案内・紹介もあります。

お楽しみに!





ショップカード、作りました!

CIMG6497_convert_20110714173730.jpg

ハニーフォトサロンで撮ってもらったプロフィール写真、

活用してます!



明日はいずみサンは妹に預けて、実家でいとこちゃん達と遊びます。


このワンディに焦点を合わせて、過ごしてきたこの1か月半。

ドキドキもするけど、楽しみたいと思います!

よろしくお願いしますっ!




20:29 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いよいよだね~!!!
搬入行きたかったな‥
お手伝い出来ずホントごめんね(>_<)

明日は私も独りで動けるから☆
一緒にがんばろう♪

タンクトップかわい~!!!
ツボでした(*^^*)


No title
28着!!!すごいですーv-237
私いつもギリギリまでバタバタしたあげくに忘れ物だらけなので、、、AI さんを見習いたいですv-81

明日は午前中から用事ありなのではやく済んだら遊びに行きますv-70
がんばってください♪
No title
かぼちゃチュニック!!!かわいい~~~!!!
明日はチビーズ連れて行くので、合わせられるといいな☆
ゆっくり見たいけど、人、多そう♪
頑張ってくださいね~!!!
>ayaさん
ホントいい雰囲気の会場だよぉ。
出展できるなんて、今でも夢みたい!
ダンナさま、協力してくれてステキ!
私も身軽だし、楽しく頑張りましょ!
>monroeちゃん
コメント、ありがと~。
久しぶりのイベントだから、気合い入ってて(笑)
いろいろ出展しているmonroeちゃんを見習わなくては!
って思ってたよ。
時間があったら、ぜひ来てね♪

>けいこりちゃん
もう夏休みだもんね。オープン時はすごいお客さんの
数らしい…。気をつけて来てね。
女の子が喜びそうな、かわいいヘアピンのお店もあるよ!

管理者のみに表示

