08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました!

2011/07/16
てりはワンディ、無事に終了しました!


お客さんとして参加したこともあるけど…本当に賑わいのあるイベントで、

特にオープン時はたくさんの人で溢れていました。


↓ブースの様子

CIMG6505_convert_20110716063222.jpg

ディスプレイというか…並べただけ。。。

キャミソールなどは、ポールハンガーにかけました。


『h×i』のこどもふくをお買い上げいただいて、ありがとうございます!

手に取ってくれた方へも、ありがとうと伝えたいです。


お持ちしたこども服の半分がお嫁にいって、

オーダーは11着いただきました。



昨日のワンディで学んだこと。

☆おとこのこ服のニーズが高い☆

おとこのこ用は6着しか作ってなかったのですが、全部お買い上げいただきました。

おとこのこ服を探すママさんが多く、市販ではなかなかない!というお声も。

これからは、もっとおとこのこ服作ります!

どうしてもおんなのこ服が、作っててテンションあがって…それは作り手都合ですが。。。

これがマーケティングなんですね~。

お客さんと直に触れ合えるイベントならではの情報でした。





他のブースで、パン買ったり、自分用にお買い物もできました。

CIMG6510_convert_20110716063246.jpg

グリーンのリース、涼しげでステキです!

ミシンコーナーに飾って、癒されながらソーイングしたいと思います。

ドット柄のハットピンは、ワタシ用です。

ちょい派手だけど、とってもカワイイ~。目立つかしらー。



あっという間にイベント終了!すごく楽しくて、刺激的な一日でした!

共同出展した、ayaさんの消しゴムはんこ、大盛況でしたよ。

ベビマのゆきさん、宣伝とお手伝い、お疲れ様でした。



昨夜は、張りつめていた糸が切れて、グタ~となりましたが…

早速オーダーに取り掛かっていきたいと思います!

出来上がり次第、ご連絡しますね!




キッズを楽しんでいたはーちゃん、

実家でお留守番したいずみサン、いとこちゃんと3回プールに入り、

途中からワタシ妹のことを「ママ」と呼びだしたそう…ママ誰か忘れた?!(笑)

パパも…ありがとう。



スポンサーサイト
07:03 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま~
絶対行ってみたかったのに、幼稚園の行事で行けなかった昨日・・・
でも、AYAの平野さんから大盛況聞いてました!
お疲れ様ー☆

そしてステキな収穫♪
ウチも男の子希望です笑!
他の作家さんもほぼ女の子服だし、きっとすごくニーズあるよね♪

また来週どこかで会えるの楽しみにしてまーす☆
お疲れさま!!
すごく行きたかったけど、、、残念。
すごい人なんだか予想できる(笑)
あのイベントに出展だもんね!!
すごいよ、AIちゃん!!
男の子服のニーズが高いんだ~ビックリ。
それ聞いて、頑張りたいと思うけど…

リース色が綺麗だね☆
No title
本当におつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ!
AIさんのショップ、大盛況でしたね…!

私はブログで一目惚れしたドッドのタンクトップがゲットできて、嬉しかったぁ…ヽ(;▽;)ノ


No title
お疲れさまでした☆
ブログにアップされていたかぼちゃチュニック、購入出来て本当に嬉しかった~!!絶対活用出来る一見スカートなパンツ(キュロット?)も可愛くて一目惚れでした。。。縫製がすごく丁寧だし、少し大きめに作られているので長く着れそうだし、他じゃ絶対にありえないあのお値段・・・嬉しすぎ♪
AIさんの髪も素敵でしたよ~!!
>チエちゃん
AYAさんやおうち起業ママメンバーのみんなが
来てくれたよ!また次回あるから、日にち決まったら
案内するね!『自分が作りたい服』と『需要がある服』
は違う、生の声を聞いて勉強になったよ!
>リエちゃん
第1回開催の時、大雨の恐れがあって幼稚園早帰りに
なるかも…って日に一緒に行ったよね!
まさか自分が出店側になるとは、夢のよう!
そうなの、おとこのこ服の出番だよー!
おとこのこ色ないから、買わなくちゃ~!
>ゆぅみぃさん
ご来場・お買い上げ、ありがとうございます!
いつもオーダーしてくれて、感謝です!
私、ドット好きで…あのドットタンクトップ
気合い入れて作ったから、気に入ってもらえて
ウレシイです!
>けいこりちゃん
来てくれてありがとうね!
2着もお買い上げいただいて、感謝です!
値段はね、どれぐらい付けていいのか、いまだ分からず…。
安いのカナ。求めやすい価格がいいかと思って。
みんなで長時間いたのが、見てて楽しそうだった(笑)


管理者のみに表示

