10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント企画中!

2011/07/19
いつも出展者として参加している、ワンディなどのイベント。

只今、新しいイベントの企画・運営に携わっています!


↓まずは告知から↓

『mama march(マママルシェ)Vol.1』


開催日  2011年7月29日(金)
時間   10:30~15:00
場所   ユマニテタウン香椎台
詳しい場所はこちらから↓
http://www.house-humanite.com/kashii/environment.html

出店予定:
ハンドメイド雑貨・手作りパン・手作りこども服・スクラップブッキング・ハンドトリートメントetc

企画・主催 petit pas est(プティパエスト)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東区香椎台にある新しいモデルハウスを貸しきってのイベントです♪

お友達のおうちに遊びに行くような感覚で、お気軽にどうぞ♪

ブースが並ぶというのではなく、ギャラリー風におうちを飾ろうと只今、計画中!

ドライブがてら…夏休みのお子さんと一緒に…お待ちしています♪


企画・主催の『petit pas est』…petit pasは‘小さな歩み’、estは‘東’という意味です。

NPO法人ecomamによる『おうちママ起業講座』メンバーによるチーム。

みんな、小さな子がいても何かしたい!と前向き&パワーがあるママたちばかりで、

打ち合わせやWEBミーティングでのアイデアや行動力に、大きな刺激を受けてます。




今日は、打ち合わせがありました。

【オリジナルスマイル】でランチして、ミーティング。


CIMG6535_convert_20110719173719.jpg

チビっこ達は食べたり、遊んだり♪

いずみサン、【オリジナルスマイル】のお味噌汁が大好きです。





29日のイベント開催まで、あと10日!

これからも打ち合わせで詰めていくことたくさんで…

いろいろ考えて頭パンパン。

考えながら、夜ご飯のカラアゲを揚げてたら

指まで油の中にINしてしまいました~(泣)ヒリヒリする~。。。


こうやって、みんなで話し合って何かを作り上げて行く。

部活のような、文化祭のような…胸がアツクなりますー!






21:13 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりにAIちゃんのお洋服が欲しいな~!!
今回120サイズはあるかしら??
場所を探して行きたい!!
>まきこちゃん
それが…場所変更になりそう。。。!
決まったらまた告知するけど、ぜひ遊びにきてね♪
120サイズ、需要多いのよね。
これから大きいのも作らなきゃ♪

管理者のみに表示

