08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休みスタート!

2011/07/23
夏休み、始まりましたね~。

今日で夏休み3か目が終了。

今のところ、毎日予定や行くところがあって、こども達退屈せずに過ごしてます。


最近、ビーチフットにハマってるパパ。今日は試合で不在だったので…

スイミング後、千早駅前であった『並木広場青空市』に行きました。


CIMG6546_convert_20110723165901.jpg


地域のお祭というか、こじんまりとしたイベントでしたが温かみがありました。

こういった手づくりイベント、大好きです!

はーちゃん・いずみサンはくじをして、スーパーボールやお菓子をgetしました♪

カキ氷・焼きそばも食べながら、「千早周辺は昔と全然変わったな~」としみじみしてました。

私がこどもの頃、千早駅周辺はJRの土地で電車引込み線や貨物がダーっとあったよーな。

今は高層ビル・タワーマンション、キレイになりましたね。





29日『petit mama marche~プティマママルシェ~』まで、1週間!

オーダー分も制作しながら、男の子向け服やタンクトップを作ろうと思います。

告知活動もできるだけやって、「petit pas est(プティパエスト)」による初イベント

多くの方に足を運んでいただけるとウレシイです。



7/29 One Day Shop『 petit mama marche~プティマママルシェ~』 開催のお知らせ


開催日  2011年7月29日(金)
時間   10:30~15:00
場所   petit pas est(プティパエスト)メンバーAYAの自宅サロン

     福岡市東区八田1-1-19

     JR香椎線 土井駅 徒歩20分
     西鉄バス 多々良中央中学校前バス亭 徒歩2分

     たたらリハビリテーション病院、アピアリ八田の裏になります





21:47 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

