06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かしいかえん!

2011/07/25
日曜日、『かしいかえん』へ♪

ベランダからかしいかえんの観覧車やジェットコースターが見えるので、

こども達はずっと、行きたい!と言ってました。

プールもあるし、いずみサン最近シルバニアを好きになったので

家族でお出かけ!




プールの前で、うさぎちゃんに遭遇!

CIMG6547_convert_20110724201542.jpg



プールで大はしゃぎ!

CIMG6550_convert_20110724201624.jpg

CIMG6549_convert_20110724201605.jpg

はーちゃんもいずみサンも、キャッキャッと楽しい声をあげてました。

はーちゃんは潜ったり、ウォータースライダーしたり。

いずみサンは浮き輪が楽しくて大興奮。

何でもはーちゃんの真似したがるので、自分も浮き輪なしでいい…と言い出し、

本当に何もつけず自分からプールに入った。そしたら顔までザフンと浸かり、コワイ~と泣き出す。。

おてんば娘です。




プール後はシルバニアファミリーショーを見て、お昼ご飯♪

簡単にロールパンサンドやジャムサンドを作っていってました。

お花が見えるところで食べて、なんか癒されました。




CIMG6561_convert_20110724201700.jpg

スーパーヒーローアスレティックランドには入らなかったけど、写真だけ撮って。


CIMG6565_convert_20110724201731.jpg

二人とも動物好きなので、ヤギさんにエサをあげました。



CIMG6568_convert_20110724201822.jpg

メリーゴーランドに乗りました。はーちゃんはパパとゴーカートも♪



大満足!大満喫!

いずみサンは帰りのクルマで速攻眠りに落ちました。


こうやって、自分が小さい頃に連れてきてもらっていたところに

こども達を連れてくるとフシギな感じがします。

改めて、自分も親になったんだなー…と。





ソーイングはかなりスローペースな状態。。。

毎年、夏休みはそうなりますが…せっかくの夏休み、こどもと一緒に楽しまないと!ですね。

29日のイベント、がんばりますっ!!!




06:22 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

