10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチマママルシェ、ありがとうございました!

2011/07/29
『petit mama marche~プティマママルシェ』、無事終了しました!


CIMG6579_convert_20110729204404.jpg

CIMG6580_convert_20110729204424.jpg

↑会場の様子。

2階のリビング・ダイニングスペースがギャラリーに変身!


作家ごとにブースを分けるのではなく…アイテム別、こども服はサイズ別にディスプレイ。

‘おうち’という1単位で‘魅せる’イベントになるよう工夫しました。



前日に打ち合わせしてレイアウトを決めていたのに、当日朝は準備でドタバタ~。

Openギリギリでセッティング完了。次回への反省点です。



CIMG6581_convert_20110729204444.jpg

メンバー手づくりの案内板でお出迎え♪


Openと同時にお客さまが来てくださり、午前中はナカナカの人出で

告知期間が短かったにも関わらず、予想外なうれしさでした。



1階のハンド&リフレ・キッズスペースも終始、賑わっていました。



いつも参加する側だったのが、初めての主催側。

視点が変わるって勉強になることいっぱいですね。



刺激的な一日でした。




はーちゃん・いずみサンも同伴でしたが…

同じ並びの別のスタッフ宅に入り浸りで、遊びまくり♪

お友達と遊んで、お昼ご飯も用意してもらって、

私はずっと会場にいれたのでとっても助かりました。

いずみサンもメンズとずっと遊んでて、ママは要らないっといったカンジでしたー。



「おうち起業ママ講座」から生まれた、*petit pas est(プティパエスト)*。

短い準備期間でも前向きに取り組み、ハプニングがあってもみんなで考えて…

いいメンバーに出会えたことに感謝です。







21:46 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はおつかれさま!!
想像以上の素敵空間にビックリ☆
お客さんも多くてホント良かったね!!

AIちゃん、暑い中、ほのかを見ていてくれて
ありがとう!!!
おかげでとっても楽しめました☆

>ayaさん
昨日は暑い中、来てくれてありがとう!
ひなちゃん、タンクトップ似合ってた!
久々に見たひなちゃん、背が伸びてて
女の子度UPだったぁ。
あのおうちだからこそ、できるステキな空間
だよね。

No title
昨日はお疲れ様でした!!
ほんと、おうちが素敵な空間に生まれ変わっていてびっくり!!
知ってるお家だから、さらに驚き倍増☆
えっちゃん、わが家のツインズ連れ出してくれて
ありがとう!!
ゆっくり、ハンドマッサージしてもらって、ツインズと離れてあんな素敵な空間にいれて
リフレッシュできたーーーー!!!
ありがとうね☆

輝くえっちゃんやみなさんを見て、ほんとたくさんの刺激をもらったよ♪


>リエちゃん
来てくれてありがとう~!
ツインズちゃんが来た時、いずみサンは
抱きついてたよ♪スタッフの子はチエちゃん家に
おじゃまさせてもらって、助かった!
タウンハウスっていいなぁ、って思った!
リフレッシュできてよかったわぁ。
リエちゃんとも一緒に活動できるのを
楽しみにしてるよ♪

管理者のみに表示

